『マルチユーザー切り替えのショートカットについて』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥12,979〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチユーザー切り替えのショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー

質問失礼します。
マルチユーザーを追加したあとのユーザー間の切り替えは 設定→追加設定→ユーザー を通さないと切り替えできない仕様でしょうか。調べるとホーム画面を上から下に2度スワイプして出てくるユーザーアイコンを押すことで切り替え可能と出てきますがそのようなアイコンが出てこないのです。
切り替えアイコンはいちいち所有者モードに戻ってしまうので手間がかかるのでなんとかしたいのですが。。

書込番号:26378950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2026/01/02 06:32

ショートカットメイカーでショートカット作ってみて下さい

書込番号:26379445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2026/01/02 08:01

>にくにくにくじろうさん

Activity Launcher
https://play.google.com/store/apps/details?id=de.szalkowski.activitylauncher

Activity Launcherのアイコンを長押し→i(アプリ情報)→その他の権限→ホーム画面ショートカット→常に許可

アプリを起動して、右上の虫眼鏡をタップして「users」と入力。
一番下の「設定」をタップ。
上から2番目の「.Settings$UserSettingsActivity」をタップ→ショートカットを作成

これで、ホーム画面に「ユーザー」アイコンが追加されます。

書込番号:26379466

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2026/01/02 10:50

うっきー様
この度はご丁寧にご教示いただきありがとうございました!今作成できました!

書込番号:26379540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 14C 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 128GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング