『Amazon先行セール!!』のクチコミ掲示板

Redmi 14C 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,408〜 登録価格一覧(47店舗)
発売日:2024年10月17日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.88インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5160mAh Redmi 14C 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazon先行セール!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 14C 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 14C 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 14C 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazon先行セール!!

2025/07/08 07:22(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー

【ショップ名】
Amazon
【価格】
14980円
【確認日時】
7月8日
【その他・コメント】
プライム会員限定の特別価格になっています。欲しい方は、急げ!!

書込番号:26231895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/08 08:01(6ヶ月以上前)

256GBがこの値段なら買いです

書込番号:26231917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2025/07/08 17:00(6ヶ月以上前)

>ビリーの十番弟子さん
すでにご存じかもしれませんが、Xhaomi公式でも8GB/256GB版が14,980円で販売されているようです。

Xhaomi公式、、、かな?
URL:https://www.mi.com/jp/product/redmi-14-c/specs

10,000円以上の買い物だと2,000円のクーポンが使えるような記載もあります。
ちなみ15,000円以上の買い物だと3,000円のクーポンが使えるようですが、本製品だけ購入ですと20円足りなくて。。。

書込番号:26232346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/09 06:30(6ヶ月以上前)

ていの良い値下げですね、、

まあ末期モデルなので新型来るのかな?

書込番号:26232837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/09 20:10(6ヶ月以上前)

舞来餡銘さん
「ていの良い値下げですね」
秋には新モデルが出るかと。在庫一掃セールの可能性はありますね。

書込番号:26233462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/09 20:12(6ヶ月以上前)

きぃさんぽさん
追加情報有難う御座います。実は試しにXiaomi公式でカード入れてみたんですが、クーポン使えなかったです!!(苦笑)

書込番号:26233465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/07/09 22:24(6ヶ月以上前)

Redmiブランドでは国内外ともに現時点で未発表のRedmi 15C 5G、Redmi 15 5G、Redmi Note 15 Pro+ 5Gの国内向け型番の存在が確認されてます。

15C 5Gが14C後継にあたるので、秋あたりには登場するのでは?

書込番号:26233605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi 14C 256GB SIMフリーのオーナーRedmi 14C 256GB SIMフリーの満足度4

2025/07/10 06:51(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん
とうとう5G非対応止めるのですか?

さてXiaomiはハイエンド売れてるがエントリークラスは空気なので何とも

書込番号:26233754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 14C 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi 14C 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 14C 256GB SIMフリー

発売日:2024年10月17日

Redmi 14C 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング