|
|
|
¥45,511〜 | |
|
|
|
¥45,541〜 | |
|
|
|
¥45,999〜 | |
|
|
|
¥46,560〜 |
中古価格帯(税込):¥49,951〜¥54,780 登録中古価格一覧(31製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
タップでスリープ解除の反応が0.3秒くらいかかるのが地味にストレスなのですが、そのうち改善されますかね?
書込番号:26014969 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>チャーボー1212さん こんにちは
同じく、画面タップで画面点灯が以前使っていた端末よりも少し遅い感じがします。
ダブルタップを必要とする端末が多いですが、sense9はワンタップでオンにできるので、反応速度をあげてもらいたいです笑
今後のアップデートで改善してもらいたいところです。
書込番号:26016856 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんは、ご返信ありがとうございます😊
スリープ解除は1秒もかからないのにストレス感じる自分がアホらしくなりますが、共感してくださるとホッとします。
アップデートに期待ですね!
スリープ解除が微妙に遅い以外はとっても優秀な機種ですよねー!
書込番号:26018107 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>チャーボー1212さん
こんばんは!
同じ方がいて僕も安心しました!
すごく良いスマホなので気に入って使っています♪
書込番号:26018131 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/16 20:44:20 | |
| 5 | 2026/01/12 14:07:08 | |
| 5 | 2025/12/29 14:30:44 | |
| 5 | 2025/12/09 18:51:09 | |
| 4 | 2025/11/20 5:15:26 | |
| 12 | 2025/11/25 14:53:18 | |
| 12 | 2025/11/06 20:17:49 | |
| 21 | 2025/11/11 5:50:06 | |
| 2 | 2025/10/31 17:56:45 | |
| 19 | 2025/11/06 9:04:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










