『製造国』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,150〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『製造国』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

製造国

2025/02/28 02:41(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

製造国について調べてみたのですが全く異なる二つの解答が出ます。

キャリアにより製造国が異なるのでしょうか?それとも、何か別の区分があるのでしょうか。
シムフリー端末だと、製造国はどこになるのでしょうか?

もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
度々質問して申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:26092313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/02/28 04:20(10ヶ月以上前)

>娘子さん
AQUOS sense8は、発売当初は日本製のみでしたが、途中から中国製が増えて来ました。

当初は、日本仕様と台湾仕様が日本製で、その他の仕様が中国製みたいでした。

sense9は、中国製がメインかと思います。
国内のsense8の製造ラインをsense9に切り替えた日本製があるかも知れませんが。

書込番号:26092329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2025/02/28 06:27(10ヶ月以上前)

SHARP 広島工場
https://corporate.jp.sharp/eco/sgf/site_report/hiroshima/

環境サイトレポートダウンロード(PDF:4.38MB)発行:2024年10月
https://corporate.jp.sharp/eco/images/sgf/site_report/hiroshima/all.pdf

↑sense9は書いて無いです。

書込番号:26092356

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 娘子さん
クチコミ投稿数:12件

2025/03/01 12:13(10ヶ月以上前)

>夏のひかりさん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
すぐに壊れるという事無く、普通に使用できれば良いので、製造国にこだわっている訳ではありません。
AQUOS sense8であれば国産という訳でもなく、色々なラインがあり、製造国は事前にはわからないという事ですね。
返答ありがとうございます

書込番号:26093767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング