『スリープの解除』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,070〜 登録価格一覧(91店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープの解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

スリープの解除

2025/03/05 06:51(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

自分のSense9ですが、たまに机の上に置いてあるのにスリープから復帰、放置状態のため消灯、すぐにスリープから復帰と、何度もくりかえすことがあります。スリープから復帰した時は通常のロック画面(私の設定では4ケタパス入力)ですが、たまに顔認識が働いたのか通常起動し、そのままPAYトリガーが働いたのか設定してあるPAY画面になります。

以上のことから、指紋センサーの汚れを疑ったのですが、特に汚れはなく、また電源ボタンのクリック感も正常、そして再起動で症状はおさまります。
Bright Keep機能はOFFしてあるので、これが動いている可能性はないとおもいますが、なにか似た症状や対策あればお聞きしたく。
なんとなくですが、この症状が出た時、バイブ機能?が一瞬動いていおり一瞬振動する気がしてます。

書込番号:26098438

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/05 07:47(7ヶ月以上前)

>みかわやんさん
AQUOSトリックのロボクル設定でロボクルの動作がONになっていれば、OFFにしてください。

書込番号:26098470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/03/05 08:34(7ヶ月以上前)

AQUOS sense9はロボクル対応していないので、いまのアクオストリックにロボクルの設定はみあたりません(使ってません)。
以前の機種ではセータ着かかっている男の人のアイコンあったのですが、なにか設定をいじると出てくるものでしょうか。

書込番号:26098500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/05 08:50(7ヶ月以上前)

>みかわやんさん
sense8のイメージで書いてしまいました。
大変失礼しました。

あとは、エモパーを使用されていれば、それをOFFするぐらいしか思いつきません。

書込番号:26098522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2025/03/06 04:30(7ヶ月以上前)

>みかわやんさん
対症療法的ですが、画面を下向きに置いてください。

私は、クリアケースを付けているので、画面を下向きに置いています。

持ちやすいですし、落下物等に対しても安心です。

書込番号:26099631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/15 07:46(5ヶ月以上前)

こんにちは。
本件、解決されましたか?
私も同じ症状で困ってます。。。

書込番号:26179379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング