『熱暴走』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥45,150〜 登録価格一覧(93店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『熱暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

熱暴走

2025/08/22 23:36(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

発熱が凄いです。画面もよくロックします。

書込番号:26270377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fyujufgさん
クチコミ投稿数:1件

2025/08/23 05:41(4ヶ月以上前)

line入れてる人がよくいう症状なので、lineを入れてたら、削除すれば解決するかも。
まあ、他のアプリも関係している場合もあるので、心当たりありそうな重いアプリは、使わなければ、発熱はしないと思いますよ。

sense5Gで大騒ぎでしたが、結局のとこ、自分はlineを使わないので、スマホ冷え冷え状態ですけど、line入れてるのが、熱い、電池持ちが悪いとか言ってますので、原因のほとんどは、lineでしょうね。

書込番号:26270474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/08/23 12:55(4ヶ月以上前)

残念ですが、LINEは入れていません。

書込番号:26270809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:132件

2025/08/23 13:16(4ヶ月以上前)

AQUOS sense9 SH-M29に使われている、Snapdragon 7s Gen2 Mobile Platformは、他のスマホと比較しても発熱については一般的に低い部類かと思います。製造上の個体差で多少熱が出るとかはあると思います。

スマホケースは使わないとか、不要なアプリ(別売のセキュリティソフト等)を削除するとか、使い方を工夫されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:26270827

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング