『ソフトウェアアップデート停止のお知らせ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,447〜 登録価格一覧(89店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェアアップデート停止のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート停止のお知らせ

2025/11/19 21:46(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

ドコモ版とSIMフリー版に提供されていたソフトウェアアップデート(ビルド番号02.00.13)は停止されたようです。

「AQUOS sense9」ソフトウェアアップデート停止のお知らせ
https://k-tai.sharp.co.jp/support/info/info090.html

書込番号:26344301

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13件

2025/11/19 22:22(1ヶ月以上前)

>ナルホードさん
情報ありがとうございます

まあ、そうてすよね
っていうか、シムフリー版とドコモ版たけなんだー
っていう方が驚きです

書込番号:26344334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2025/11/19 23:47(1ヶ月以上前)

>ゆーぞー2025さん

11月の最新アップデートが提供されてるのが、ドコモ版、楽天モバイルや各MVNOで取扱のオープン市場版(メーカー版)のみで、au/UQ版sense9、SoftBank版sense9は9月提供のアップデートが最新版ですから、まあ当然と言えば当然ですね。

書込番号:26344383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2025/11/20 04:57(1ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

あー、そうでしたか
当方ドコモ版なもので、すみません調べもしないで
てっきりauとかも11月アップデートきてるのだと
思い込んでました

納得

書込番号:26344435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2025/11/20 05:15(1ヶ月以上前)

>ナルホードさん
>ゆーぞー2025さん
sense9は、1年経っても安定しませんね。

sense8は、4ヵ月後のAndroid14へのアップデートで初期トラブルは、ほぼ解消しましたが。
先月末のアップデートでも問題なし。

sense10は、Android16でのスタートですが、大丈夫かなぁ。

書込番号:26344441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング