『キーボードの色について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,678〜 登録価格一覧(94店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キーボードの色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

【質問内容、その他コメント】
壁紙を変えるとそれに合わせてキーボードの色まで変わってしまいます。焼き付きとか嫌なので普通の色(白?)がいいのですがどうすればいいでしょうか?

書込番号:26376293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/12/29 04:46

>社内ニート8931さん
Gboardの設定のテーマで変更できませんか?

書込番号:26376300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10739件Goodアンサー獲得:1244件

2025/12/29 04:47

機種不明
機種不明

設定画面添付します。

書込番号:26376301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/12/29 14:12

機種不明
機種不明

ありがとうございます。キーボードはなんとかなりました。他にも画面が全体的に緑がかってるのですがこれはなんとかなりませんでしょうか?待ち受けの壁紙を変える度に茶色っぽくなったり色んな色に変化します。SENSE9の仕様なら諦めます

書込番号:26376599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2025/12/29 14:22

>社内ニート8931さん

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq51
>Q.壁紙を変更すると、Googleのアプリやウィジェットなど、色が勝手にかわってしまいます。
>
>「Material You」という機能で、壁紙の色に応じて、変更されてしまいます。
>ピュアAndroidの場合は、
>設定→壁紙とスタイル→ホーム画面→色→その他の色(壁紙の色ではない方)→一番左
>で変更可能です。ファーム更新等で、文言や場所が若干変更される可能性はあります。

AQUOSなので
設定→壁紙とスタイル→カラースタイルの中に6種類あると思いますが、右上のグレーっぽいものを選択
ファームなどで、場所は違う可能性はありますが。

書込番号:26376604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2025/12/29 14:30

機種不明
機種不明

だいぶよくなりました。ありがとうございます。

書込番号:26376609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング