『ヤフー ヤマダデンキで、実質47,026円』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥47,938〜 登録価格一覧(137店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヤフー ヤマダデンキで、実質47,026円』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフー ヤマダデンキで、実質47,026円

2024/11/17 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

機種不明

【ショップ名】
ヤマダデンキ ヤフーショッピング店
【価格】
47,026円
【確認日時】
11月17日 14時
【その他・コメント】
BIQ BONUS ブレミア会員の条件で、還元paypayポイント考慮です。

書込番号:25964365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:58件

2024/11/19 05:18(1年以上前)

いまの最安はどこですか?

書込番号:25966281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度3

2024/11/19 08:11(1年以上前)

17日に御教示してくれたらもっと「ナイス!」もらえたかと。

書込番号:25966368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2024/11/19 12:42(1年以上前)

>mosomoso0720さん

ヤフーショッピングでは、以前ほどではありませんが、5の付く日、日曜日に還元ポイントが増えるようです。
今回は定価(?)が約7000円下げられ、ショップ5%引きクーポンが重なって、売り出しで1万円割り引かれた上で、25%超のポイント還元があり、イーベストさんやJoshinさんと比べても数千円安くなっていました。
(色によっても定価の下げ幅はちがっていたので、メーカーへの発注ロットが理由かなと思いましたが、よく分かりませんでした。)

定価引き下げと値引きが実施されるかどうかが肝のようですので、SALE期間中のの5の付く日や週末(土曜が安いと日曜はもう1段割引が大きいことが多い)にチェックしてみてください。

https://shopping.yahoo.co.jp/products/z44e14gknp?sc_i=shopping-smartphone-web-result-item-rsltlst-cmp

書込番号:25966617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:261件

2024/11/19 12:45(1年以上前)

>コパノスケさん

今回はお役に立てずに恐縮です。
私も移動中のバスの中で気がついて購入したのちに投稿したので、17日ではあるんですが、だいぶ遅くなりましたね。

書込番号:25966621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング