|
|
|
¥48,162〜 | |
|
|
|
¥49,346〜 | |
|
|
|
¥49,691〜 | |
|
|
|
¥50,599〜 | |
|
|
|
¥55,898〜 |
中古価格帯(税込):¥55,176〜¥60,280 登録中古価格一覧(19製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
SH-M29B(メモリ8GB、容量256GB)ですが、楽天モバイルは対応可能でしょうか?
楽天モバイルではSH-M29(メモリ6GB、容量128GB)は公式販売されてるので対応機種はわかっていますが、
SH-M29B(メモリ8GB、容量256GB)についてはどのキャリアの対応機種か検索しても出てこない為、
どなたか教えて下さいますでしょうか。
楽天モバイルで対応機種であれば、購入を検討しております。
書込番号:26174784
1点
>munimuni1958さん
AQUOS sense9 のキャリア版は、全て128GBの仕様となります
256GB版はオープン市場での販売となり、SHARPの公式ストアや、家電量販店で購入となります。
(128GB版もあります。)
オープン市場版の場合、楽天モバイル専用アプリがプリインストールされていないと思われます。ご自身でインストールをして下さい。
書込番号:26174875 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIMフリーと書いてあれば楽天モバイルでも使えます。
書込番号:26198795 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぴこ助さん
回答ありがとうございます。
SH-M29Bは使えると認識しました!
書込番号:26201453
0点
>Dear-Friendsさん
詳しく回答ありがとうございます!
楽天モバイルで使えるのですね!
承知しました!
書込番号:26201454
0点
「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/03 21:30:03 | |
| 2 | 2025/11/19 20:58:23 | |
| 3 | 2025/11/14 21:32:25 | |
| 3 | 2025/11/07 14:23:01 | |
| 2 | 2025/11/05 9:43:38 | |
| 21 | 2025/11/27 14:33:40 | |
| 1 | 2025/10/05 23:46:28 | |
| 5 | 2025/09/21 20:22:09 | |
| 6 | 2025/09/19 12:12:27 | |
| 4 | 2025/09/06 9:39:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










