『下からなぞっても全アプリ表示されない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,162〜 登録価格一覧(134店舗)
発売日:2024年11月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下からなぞっても全アプリ表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

下からなぞっても全アプリ表示されない

2025/05/18 15:32(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

私は家族で2台この機種を使用しています。
昔からホームでNovaLauncherを愛用してきたので
自宅の2台の端末に入れると何故か片方だけ下からなぞって全アプリ表示されるは1台
もう一つは下からなぞっても何も反応もなく全アプリ見ることができません。
いったいこの二つの何が違うのかわかりません。
どなたかこの端末でNovaLauncherを使用していて下から上になぞってもアプリが見れない
方で解決された方いますでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:26182831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/18 18:44(8ヶ月以上前)

機種不明

半分解決しました。
あとは全アプリ表示させた一番上にアプリの検索バーがないです。
写真のは1台目の出来ている方です。
2台目もこのようにしたいのですがご教授お願い致します。

書込番号:26183014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/18 19:12(8ヶ月以上前)

>スーさんZさん
>あとは全アプリ表示させた一番上にアプリの検索バーがないです。

NovaLauncherの設定→アプリとウィジェットドロワー→検索バーの位置
ここを、「なし」にしているなら「上部」にすればよいだけでは?

書込番号:26183061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/19 12:44(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
今自宅にいないのでこのモードになってしまった端末が手元にありません。
自宅に帰ってから試します。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:26183731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件 AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/19 20:51(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
言われた通り設定したら解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:26184184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング