『auの72回払い』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SHG14 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥64,900〜
  • MNP¥64,900〜
  • 機種変更¥64,900〜

発売日:2024年11月 7日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SHG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auの72回払い』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SHG14 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SHG14 auを新規書き込みAQUOS sense9 SHG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信3

お気に入りに追加

標準

auの72回払い

2025/04/03 01:24(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SHG14 au

オンラインショップの支払回数見たら、アゴが地面に着くぐらい驚きましたね。
まあ、キャリア移動もしなくて、実質、6年縛りになるから、auにとってはいいんでしょうけど、48回払いでも長過ぎだろうって思ってた自分からすると、72回は異常ですね。

分割払いも、スマホで何十回もしてるのも異常だし、あっても12回払いだろって感じですね。
まあ、自分の場合は、いつもsimフリー機一括なんで、関係はないですけどね。

書込番号:26132779

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2025/04/03 01:42(9ヶ月以上前)

4月から新たに72回払いが追加されてます。

ただし全機種ではなく、AQUOS sense9、Galaxy A25 5G、arrows We2、Pixel 8a、Xperia 10 Y、Redmi Note 13 Pro 5Gなどミドルレンジ~エントリー機限定です。

ミドルレンジ以下の端末を選ぶユーザー層は、長期同じ端末を使う傾向があるから、返却なしの72回払いを新たに追加したのでは。

あくまでも選択肢として追加されてるだけであり、廉価機種なんですから一括払いを選べばいいだけだし、分割払いするにしても72回以外の12回とか他の選択肢を選べばいいだけですよ?

真面目に書いてあげました(笑)

書込番号:26132786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/04/03 06:30(9ヶ月以上前)

>彼女を捨てましたさん

素敵な女性と結婚(共同生活)出来れば、72回払いの有難味を痛感出来るかも?

書込番号:26132851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/04/03 08:36(9ヶ月以上前)

あまし関係ない話にはなりますが、
自分が若かりし?頃、一応職にある社会人(普通にリーマン)でも時代的に不況ということもあり勤続年数が浅いことや親元から離れて独身生活だったこともあり信販会社のクレカが審査通らず困っていたんですが
某キャリアで端末購入(&利用料支払い)と同時申請したら難なくクレカ持てましたね。
大変重宝した覚えがあります。
今でも長年のクレカ利用歴のお蔭でどこでも難なく審査パスすますけど(ぇ。

信販会社の利用歴が無い人はスーパーホワイト(普通のホワイトはブラックの対義語で支払いに問題が無い利用者の意味)といわれて、信用が無い人(与信0)扱いされ忌避されると後で知った。

書込番号:26132950

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SHG14 au
シャープ

AQUOS sense9 SHG14 au

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SHG14 auをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング