『ボイスレコーダー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月21日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボイスレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense9 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー

2025/05/11 13:27(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 楽天モバイル

クチコミ投稿数:76件

質問です。通話とは関係なく、
日常会話を録音したり、会議の音声を
録音できるアプリ?は
AQUOS SENSE9に
ありますでしょうか?
また、なくても、おすすめのアプリが
あれば教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

ps テレビドラマ「不適切にもほどがある」で、
吉田羊が、スマホに会話を録音してた
感じのものを探してます。

書込番号:26175635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:50件

2025/05/11 22:23(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

audio recorder (01)

audio recorder (02)

>おみつ328さん

sense9に、初期状態でそのようなアプリは入っていなかったと記憶しています。
一方、無料レコーダーアプリはその多くで広告が表示され、いざ録音というときの使い勝手がよろしくありません。
なのでわたしは「audio recorder 2023 version0.9.99」というアプリのAPKファイルをダウンロードしてインストールし、使っています。
(いま調べたところ、Google謹製の「レコーダー」なるアプリも広告が出ないようです)

なお、レコーダーアプリはどれにしても不具合が生じる可能性ゼロではないので、大事な会議などを録音することもあるとしたら、アプリでなく専用のICレコーダーを用いたほうがよろしいかと。

書込番号:26176202

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件

2025/05/12 04:38(3ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
おっしゃる通り、会議では
icレコーダーですね。
検討いたします。
 

書込番号:26176342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11188件Goodアンサー獲得:640件

2025/05/15 11:54(3ヶ月以上前)

Neutron Audio Recorder (Eval)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.neutroncode.rceval

sense9で使えます。
広告はありません。

普段はSONYのICレコーダーを使っています。
小さいのでシャツの胸ポケットに入れています。

書込番号:26179586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:76件

2025/05/15 19:06(3ヶ月以上前)

>夏のひかりさん
教えていただきありがとうございます。
グーグルプレイからアプリが
入れられるのは安心ですね。
ただ、使い方が難しそうですね。

書込番号:26179928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense9 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense9 楽天モバイル

発売日:2024年11月21日

AQUOS sense9 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング