『Galaxy A55とのカメラ性能比較』のクチコミ掲示板

AQUOS sense9 SH-53E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS sense9 SH-53E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense9 SH-53E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy A55とのカメラ性能比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense9 SH-53E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense9 SH-53E docomoを新規書き込みAQUOS sense9 SH-53E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Galaxy A55とのカメラ性能比較

2024/11/28 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense9 SH-53E docomo

クチコミ投稿数:84件

Wish4を使っています。
承知はしていましたが、カメラ性能にはかなり物足りません。
デジイチも使っており勝負所はこちらなので、ハイスペックスマホまでは望んでいません。
Galaxy A55に乗りかえようかと思っていたところ、Sense9が登場。

そこでカメラ性能はA55とSense9、どちらがお勧めでしょうか。
色々なサイトやYoutubeなどを参考にすると、どっちもどっちで大きな差は無いかとも思えます。
迷っているのはイヤホンジャックの有無とバッテリーの持ち。
イヤホン:A55
バッテリー:Sense9
なので、カメラ性能で決めようかと。

スマホの用途はメールLine等の通信と、Web閲覧、ナビなので、性能はどちらも十分満足がいくでしょう。

書込番号:25977719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2024/11/28 20:50(1年以上前)

カメラ性能もほぼ同じですが、A55がSony製センサーなのに対してSense9はOMNIVISION製という違いはあります。

https://www.gsmarena.com/samsung_galaxy_a55-review-2684p5.php
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046315/SortID=25964702/

あと、重量差も気にした方がいいかと。

書込番号:25977776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/11/28 21:31(1年以上前)

>ズイコーさん
sense8は、いかがでしょうか。
イヤホンジャックがありますし、メインカメラやバッテリーの持ちは、sense9と同等です。
メインカメラのCMOSイメージセンサーは、sense9やR9と同一です。
夜景撮影等の暗所性能は、現状sense9の煮詰めが甘い分、sense8の方が上です。

書込番号:25977826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2024/11/29 00:05(1年以上前)

ありりん00615さん
センサーの違いですね。
Sonyの方がくっきりすっきり系でしょうかね。

天才軍師 竹中半兵衛さん
なるほど、Sense8には思い及びませんでした。
こなれている分、写りがいいのでしょうね。

書込番号:25978010

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/11/29 04:51(1年以上前)

私もsense8に一票

iij乗り換えで結構安くなってますね!

書込番号:25978098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense9 SH-53E docomo
シャープ

AQUOS sense9 SH-53E docomo

発売日:2024年11月 7日

AQUOS sense9 SH-53E docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング