『メール設定について』のクチコミ掲示板

らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル

約6.1型HD+液晶ディスプレイを採用した「らくらくスマートフォン」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年11月 7日

カラー:

中古価格(税込):¥18,601 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

らくらくスマートフォン a A401FC 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FCNT > らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル

『メール設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルを新規書き込みらくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メール設定について

2025/03/02 16:38(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル

クチコミ投稿数:27件

こちらのスマートホンを購入して

ドコモ回線で使用予定ですが

ホーム画面にある大きなメールボタンから

ドコモメールは受信できるように設定は可能ですか?

詳しい方みえましたら宜しくお願い致します。

書込番号:26095424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/03 08:57(10ヶ月以上前)

基本的に他社キャリア端末をdocomoで使う場合はdocomoで使う想定はあまりされていません

書込番号:26096192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2025/03/03 09:04(10ヶ月以上前)

SIMフリー版を考える方が良いでしょう

書込番号:26096199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2025/03/03 12:14(10ヶ月以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:26096373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイル
らくらくスマートフォン a A401FC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング