『Xiaomi14TProは楽天モバイルで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥89,530〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiaomi14TProは楽天モバイルで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi14TProは楽天モバイルで使えますか?

2024/11/23 18:41(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

Xiaomi14TProを購入したいと考えておりますが、楽天モバイルでは使用可能でしょうか?
また楽天モバイル契約者様で購入予約された方はいらっしゃいますでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:25971488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:277件

2024/11/23 18:51(10ヶ月以上前)

仕様的には問題がありません
4G:LTE FDD:B3、B28
5G:n77

楽天モバイルが認可受けている周波数帯に対応しています

書込番号:25971499

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tawara924さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/03 01:52(5ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

eSIMでトライしましたが苦戦してます。
my楽天モバイル上では「開通済み」としっかり表示されますが本機側のモバイルネットワーク上では「eSIMは追加されていません」と出てしまってネットが使えません。
物理SIMで使ってる方は見かけますがeSIMで使えてる人居ますかね。ちなみにSoftBank版のSIMフリー機です。

書込番号:26167484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 06:34(5ヶ月以上前)

機種不明

>tawara924さん

Xiaomi 14T Proのsoftbank版で、楽天モバイルのeSIMという組み合わせ限定で探すと、利用者の情報を見つけれませんでした。

本来であれば、添付画像(以下の公式サイトのもの)のように、一覧に表示されるようになります。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/xiaomi-14t-pro/detail/140621/

ダメもとで、端末を再起動後、
設定→モバイルネットワーク→eSIMを管理
で、再確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:26167548

ナイスクチコミ!2


tawara924さん
クチコミ投稿数:6件

2025/05/03 11:03(5ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
再起動してみましたが変わらずでした。対応外なので取り合ってくれるか分かりませんが楽天モバイルの店頭に行ってみます。それでダメなら諦めて物理SIM購入します😢

書込番号:26167783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:54件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/05 19:44(5ヶ月以上前)

>whimsical jokerさん

SoftBank版ではないですが楽天モバイルのeSIMで問題なく使えています。
手数料が無料ですので、再発行してもらい最初から設定してみてはどうですか?

書込番号:26170028

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:54件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/05/05 19:50(5ヶ月以上前)

>whimsical jokerさん

引用先を間違えました。
上記は>tawara924さんに対する返信でした。
申し訳ございません。



書込番号:26170037

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9889件Goodアンサー獲得:1079件 問い合わせ 

2025/05/06 02:08(5ヶ月以上前)

>tawara924さん
Softbank版で試しました。

PCでeSIM再発行
⇒14T ProにインストールしたMy楽天モバイルアプリで「申し込み履歴」から「開通手続き」
⇒eSIMの追加を問われるので追加を行う
⇒開通完了

APNの設定なども不要で通信できています。

書込番号:26170296

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング