『IIJmioで安く、、、』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,799〜 登録価格一覧(40店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmioで安く、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioで安く、、、

2024/11/28 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

今日本通信でXiaomi13Tproですけど、IIJmioに端末購入MNPして安くXiaomi14Tpro買って、元の日本通信に戻すのって馬鹿げてますかね?
手間暇かけるほどお得じゃないですか?

書込番号:25977824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2024/11/28 21:38(1年以上前)

>mabopower9さん
そういう人もいると思いますよ。

書込番号:25977838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/11/28 21:44(1年以上前)

機種不明

>mabopower9さん
>手間暇かけるほどお得じゃないですか?

IIJmioだと、税込89,800円にしかならないのでは?
Yahooショッピングで、ヤマダデンキ Yahoo!店等で、端末のみを購入した方が、添付画像通り、お得だとは思いますよ。

書込番号:25977846

ナイスクチコミ!4


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/28 21:49(1年以上前)

ですよね、対費用効果は少ないか、、、。

書込番号:25977857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/28 21:53(1年以上前)

ですよね、合計合わせた手数料も6千円越えますし、、。

手間暇かけるならAmazonのブラックフライデーで端末買った方が良いかな、、。

29日0時スタートですかね。

書込番号:25977862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/28 22:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
相談いつも聴いてくださってありがとうございます
m(_ _)m。

HuaweiでLeicaコラボ?をP10から3代使ったのでやはりLeicaに惹かれてしまいます。

ホントはHuaweiにGoogleが戻れば最高なんですがね。

書込番号:25977925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/11/29 07:31(1年以上前)

>mabopower9さん
>手間暇かけるならAmazonのブラックフライデーで端末買った方が良いかな、、。

本機(Xiaomi 14T Pro 256GB)は対象外なので、
#25977846で記載したように、20%以上のポイントが付くときに端末のみを購入するのが、
MNPで購入するより安くなるので、お得そうですね。

日によって、%が異なるので、いつが最安になるかはわかりませんが。
昨日は、24%で今日は22%でした。人によって適用される%も異なります。

書込番号:25978151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/11/29 11:15(1年以上前)

mabopmwer9dさん

横から失礼します。

私、Huawei P30 pro を未だに使い続けており、今回の14T pro にとても期待しております。

お互い素敵なスマホとの出会いになれば良いですね!

ただの感想すみません。。

書込番号:25978380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/29 11:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
HuaweiのPシリーズ、良いですよね。私も今でもP30所有しています。
T30proも悪いとは言いませんが結露問題もあったりやはりちょっと違う感じなのでT40proに期待しています。

書込番号:25978384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/11/29 22:51(1年以上前)

ヤマダ電機のyahooショッピングは納期に注意したほうが良いです。納期がまったく読めないのにカート出しています。自分もキャンセルしたことがあるので。コジマ系列もポイント高いのでコジマのほうが良いかもしれません、今見たら在庫あったので。

書込番号:25979282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/11/29 22:59(1年以上前)

機種不明

>JUNJUN.JPさん
>コジマ系列もポイント高いのでコジマのほうが良いかもしれません、今見たら在庫あったので。

添付画像通り、コジマの方がよさそうですね。
黄色枠の、発送時期は要チェックですね。

書込番号:25979295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/11/30 02:54(1年以上前)

どこも人気があるようでAmazonでもブラックは納期が1~2ヶ月先とか。

公式でスマートバンド9貰うのもひとつの手ですね、

色は選べないらしいですが。、

書込番号:25979405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


595RS-XXさん
クチコミ投稿数:7件

2024/11/30 19:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

>JUNJUN.JPさん

実質価格が安く買えるヤマダデンキYahoo店で発売前に購入手続きをしましたが、「お取り寄せ商品」になっており、メーカーからの入荷待ちと連絡がありました、、、
すぐに手に入ると思っていたので一人でヤキモキしております、、、

書込番号:25980355

ナイスクチコミ!0


スレ主 mabopower9さん
クチコミ投稿数:118件

2024/12/01 21:14(1年以上前)

結局Xiaomi公式オンラインストアで512Gチタンブラック購入しました。
11月30日朝方購入しましたが本日12月1日にもう届きました。
めちゃ早で着弾しましたがそんなに急いでた訳じゃなかった(笑)。

約1年Xiaomi13Tproを使っていて、たんまに値段見ていましたが凄い値引きもそんなにはしてなかったので、人気ある今作は欲しい時に買えばいいのかなと、思います。

載せ替えはめんどくさいけど色々楽しみです(*^^*)

書込番号:25982076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/09 00:51(1年以上前)

>595RS-XXさん

自分はzenfone10をお取り寄せで購入しましたが、納期不明でキャンセルしました。問い合わせからのやり取りは必要ですが、難なくキャンセルは出来ると思います。良い購入先が見つかれば、キャンセルもありかと思います。

スレ主様、スレチな内容あげて申し訳ないです。

書込番号:25992002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


595RS-XXさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/12 11:32(1年以上前)

機種不明

出荷連絡

>JUNJUN.JPさん

週末に商品手配中のメールが届いたので、良い購入先を見つけてからキャンセルしようと思っていましたが、突然、出荷案内のメールが届きました。
昨日、無事に受け取れました^^

スレ主様、スレチな内容あげて申し訳ありません。

書込番号:25996106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング