『背面の素材』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,436〜 登録価格一覧(38店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面の素材』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

背面の素材

2024/11/30 19:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度3

ビックカメラで実機を見てきましたが、背面が思ってたより安っぽいというか、メタリックに塗装したプラスチックのようだなと思いました。
あくまでも個人の感想なので、人によって感じ方は違うと思いますが、この背面の素材って何ですか?

書込番号:25980346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 19:33(1年以上前)

>マッスルケンさん
>この背面の素材って何ですか?

https://mobilelaby.com/blog-entry-xiaomi-14t-and-14t-pro-review.html
>Xiaomi 14TとXiaomi 14T Proの見た目はほぼ同じですが、背面の素材と形状に違いがあります。
>Xiaomi 14Tはプラスチックのフラットパネルを採用するのに対し、Xiaomi 14T Proは手になじみやすいカーブを描いた3Dガラスが使用されています。

14T Proではなく、14Tをみたとか・・・・・

書込番号:25980376

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2024/11/30 19:34(1年以上前)

>マッスルケンさん

ワイヤレス充電対応ということは普通ガラスだと思いますが

書込番号:25980379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2024/11/30 19:44(1年以上前)

Xiaomi 14T Proではなく、14Tの方は、レモングリーンがありますので、こちらをみた可能性はなさそうですね・・・・
見るからにメタリックではないですし。

https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-14t/
>レモングリーン
>背面カバーは、PU素材、再生PET、バイオベースのカーボン素材で作られています。材料の名称は地域によって異なる場合があります。

書込番号:25980414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度3

2024/11/30 20:38(1年以上前)

背面はカーブしてましたので、間違いなく14T Proです。
私もガラスだと思っていたのですが、ガラスにしては透明感がないというか、手触りが悪いというか、あれっ??と思ったものですから。

ガラスなんですね。

書込番号:25980492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YBRさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2024/11/30 21:45(1年以上前)

>マッスルケンさん
ブラック使用してますがおっしゃる通り確かにプラスチックっぽいかもです…(笑)
事前にレビュー動画等で見たイメージは金属の冷たさを感じるような質感かと思っていました。
まぁカバー付けるのであまり気にしていませんが。

書込番号:25980595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング