『特典申請できた人いますか』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥86,510〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『特典申請できた人いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信27

お気に入りに追加

標準

特典申請できた人いますか

2024/12/01 12:42(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 hide0001さん
クチコミ投稿数:61件

楽天市場で購入、昨日届きました。Smart Band 9 などの特典申請をしようとしていますが、IMEI/SN 識別番号を入力、メールでの認証から先に進みません。メールが届きません。やり方が悪いのか、それとも楽天市場で購入したものは対象外なのか。どなたか特典申請ができた人がいれば情報をください。

書込番号:25981321

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 hide0001さん
クチコミ投稿数:61件

2024/12/01 13:37(10ヶ月以上前)

解決しました。
IMEI1の15桁を入力。メールは返信認証メールをPCで見る事ができず、スマホで確認できました。領収書の画像添付、申請することができました。

書込番号:25981417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/12/02 21:25(10ヶ月以上前)

質問させてください。申請後のメールって来るものなのでしょうか?私もなんとか申請までこぎつけて、申請完了したポップアップは出たものの、メールやmiアカウントへの通知などが来ないまま2日経過したので、ちゃんと手続きできたのか些か不安です、、、。

書込番号:25983335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/02 23:29(10ヶ月以上前)

機種不明

申請後、再度同じ番号(IMEI/SNとメールアドレス)で特典ページに接続すると申し込みができているかわかります。
Xiaomi 14T Pro 発売記念の欄が「審査中」になっていれば、申請が完了し、現在メーカ側が「確認中」のステータスだと思います。

書込番号:25983527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/12/03 04:52(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!確認できました。
確かに審査中になっていました。審査結果が出るまで今しばらく待ちたいと思います。

書込番号:25983655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


綺羅さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/04 00:33(10ヶ月以上前)

承認されると登録アドレスに以下の件名でメールが来ました。
件名:おめでとうございます!キャンペーンに参加するためのすべての要件を満たしています。

登録してら大体5日くらいで来ると思われます。

書込番号:25984877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/07 14:17(10ヶ月以上前)

>hide0001 さん 助かりました。ありがとうございます。

MEI/SN識別番号を入力くださいと有るので
箱のIMEIの番号見ると1と2と二つ有るから
SN:番号 IMEI番号もIMEI:1番号 IMEI:2番号と二つ全くそのまま記入してもエラー
番号前はいらないのかとそれぞれ番号のみで記入してもエラーばかりでどうなっているんだと怒り状態
書き込み読んで1の番号のみ記入して送信したらOKでSN番号はいらないじゃないの。

提出しました。
本キャンペーンの期間内にお客様の応募内容を確認次第、結果をメールでお知らせします。
受信トレイを確認してください。

の表示も現れました。
承認まで5日位掛かるんですね。
SN番号も記入との指示は何だったのか。
スマホの操作に関してもそうですが
シャオミーは説明がなってないし不親切な会社ですね。


書込番号:25989733

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2024/12/07 14:57(10ヶ月以上前)

>マッツ・ショ−ホンさん

下のFAQを見れば、『スマホ端末の場合は、15ケタのIMEI識別番号』
『ウェアラブル・AIoT家電製品の場合は、SN番号』と書いてあります。

書込番号:25989786

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2024/12/07 15:17(10ヶ月以上前)

機種不明

>マッツ・ショ−ホンさん
>シャオミーは説明がなってないし不親切な会社ですね。

添付画像通り、説明されていますが・・・・・
https://www.mi.com/jp/support/terms/xiaomi-14t-pro-opening-sale-campaign/
>Step.2 キャンペーン応募 上記の応募期間中に、キャンペーンサイトよりご応募ください※1。その際キャンペーン応募ページに、必要事項(IMEI番号※2など)の入力と購入証明(レシート、領収書のスクリーンショットなど)のアップロードを行っていただきます。
>※2 IMEI番号の確認方法:電話番号入力画面で「*#06#」と入力すると、15ケタのIMEI番号が表示されます。IMEI番号1をご入力ください。

書込番号:25989819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/07 16:26(10ヶ月以上前)

>ろば2さん
その記述は見ていませんでした。
>†うっきー† さん
応募ページの取得する方法?の
方法 1:
ダイヤルパッドで「*#06#」 を入力すると、15桁のIMEI/SN識別番号が表示されます。
方法2:
デバイスの背面または梱包箱にコードのステッカーを見つけます。は
見てましたが、電話番号入力なんて面倒なことしなくても箱見れば良いと思ったので
注釈のIMEI番号1の入力迄見ていなかったです。

いずれにしよもう少し丁寧に全ページを見ないといけなかったですね。
失礼しました。

書込番号:25989882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/30 12:13(9ヶ月以上前)

おめでとうメールが来たのに無料引換券が来ない。。。

書込番号:26018462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 12:21(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
>おめでとうメールが来たのに無料引換券が来ない。。

https://www.mi.com/jp/support/terms/xiaomi-14t-pro-opening-sale-campaign/
>ご本人登録したMiアカウントにて「Xiaomi 14T Pro発売記念プレゼント」の無料引換券が付与されます。

ブラウザでMiアカウントでログインして、右上のアカウントアイコン→メッセージ
ここで確認出来ませんか?

書込番号:26018472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 12:30(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
未使用クーポン(無料引換券等)については、以下で確認出来ます。
右上のアカウントアイコン→マイアカウント→クーポン→未使用

PCでの確認ですが、スマホでも、同じような遷移だと思います。

書込番号:26018482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/30 18:06(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ありがとうございます。
しかし来てないですね。。。

書込番号:26018795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 19:04(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
>しかし来てないですね。。。

添付画像の2枚目に、
Xiaomi 14T Pro発売記念プレゼ...
と表示されていますよ。

文字の横の□をタップすると、チェックを入れれませんか?
チェックボックスに見えるのですが。

書込番号:26018864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/30 19:09(9ヶ月以上前)

すでにチェック入れて提出して緑の文字で獲得済みになってるんですが、引き換え券が来ないのです。。。

書込番号:26018869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2024/12/30 19:21(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
>すでにチェック入れて提出して緑の文字で獲得済みになってるんですが、引き換え券が来ないのです。。。

3枚目の画像(未使用一覧)で、上限にスワイプして、スクロールも出来ないでしょうか?
無理なら、原因わかりませんが・・・・・

書込番号:26018886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/30 19:35(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
私も先ほどメール届いて特典獲得できたみたいなのですが、 Smart Band 9とジェルペンの販売ページから無料引換券使って購入してくれみたいなこと書かれてますが、その購入ページがみつからず受け取りできないです。

書込番号:26018897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/30 19:39(9ヶ月以上前)

3枚目の画像(未使用一覧)で、上限にスワイプして、スクロールも出来ないでしょうか
⇒ スクロールしても表示してるもの以外ないです。。。

書込番号:26018901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/30 19:41(9ヶ月以上前)

とっしーさん
アカウントにクーポンやメッセージ届いてますか?

書込番号:26018903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/31 04:14(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>ごうどのさん
メールで全ての条件満たしてるので特典獲得しましたみたいなやつは届いたし、緑色の字で獲得済にはなってるんですが、今のとこクーポンとしてアカウントに届いていないので無料で購入できないですね。

書込番号:26019321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 09:00(9ヶ月以上前)

とっしーさん
ありがとうございます。
全く同じ状況ですね。

年末年始休暇でシステムが止まってるんでしょうか。。。
年明け問い合わせてみます。

書込番号:26019450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 12:54(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

届きました!13時から使用可能です!

書込番号:26019710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/31 13:36(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
私もクーポン届いて特典購入しようとしたのですが、ちゃんとクーポン適用されてお支払い金額0円となり、注文を確定して支払う、のとこでボタン押してもそれ以上すすまなくて注文できない。

書込番号:26019757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 14:12(9ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

購入できました!

とっしーさん
おそらく一番下の小さいチェックボックスにチェックを入れないと確定できないです。
2枚目のさらに下にスクロール。

僕もチェックしたら確定できました!

書込番号:26019797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 14:14(9ヶ月以上前)

機種不明

とっしーさん
これです。

書込番号:26019801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/12/31 14:15(9ヶ月以上前)

機種不明

再アップ

書込番号:26019802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/31 15:45(9ヶ月以上前)

>ごうどのさん
あっ、その小さなとこのチェックが必要だったんですねー(笑)
おかげで私も無事に注文できました。

書込番号:26019881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング