『Youtubeプレミアム3ヶ月』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥75,050〜 登録価格一覧(46店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Youtubeプレミアム3ヶ月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Youtubeプレミアム3ヶ月

2024/12/01 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

プレミアムに一度も登録してない
自分の既存アカだと3ヶ月特典使用不可だった
理由は不明
この端末で新アカ作ったら3ヶ月特典利用可能だった
とは言いつつ理由に心当たりはある
既存アカで3ヶ月特典使えた方いたら教えてください

書込番号:25981538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件

2024/12/01 23:42(1年以上前)

既にプレミアムに入ってる人にメリットあるんですかね、

3ヶ月分無料なら喜びますが。

書込番号:25982229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2024/12/02 08:33(1年以上前)

嫁さんとかにあげられないのかな?

書込番号:25982409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3426件

2024/12/02 09:05(1年以上前)

機種不明

>mabopower9さん

YouTubeアプリに使いたいグーグルアカウントでログインして
Premium選んでこういう画面が出てくれば3ヶ月無料だと思います
一度3ヶ月無料登録して別アカでログインしても出てきたので
アカウントさえ変えたら何度も使えるかも

書込番号:25982447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 992件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング