『AI字幕は日本語対応していますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,943〜 登録価格一覧(30店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AI字幕は日本語対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AI字幕は日本語対応していますか?

2025/01/30 02:52(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Koshitakさん
クチコミ投稿数:3件

14Tを買ったはいいものの、目当てのAI字幕に日本語が非対応というまさかの仕様でした。14Tproには英語→日本語の字幕対応はされていますでしょうか。ご回答のほどよろしくお願いします。

書込番号:26055135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4559件

2025/01/30 03:49(8ヶ月以上前)

Proに関しては下記レビューにボイスレコーダー画面が掲載されています。
https://notai.jp/xiaomi-14t-pro-review/

書込番号:26055145

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koshitakさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/30 05:59(8ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます。しかしながら、14Tでもボイスレコーダーの文字起こしは日本語出力可能なんですよね…フローティングで画面に出てくる、リアルタイムの字幕生成アプリは日本語対応していないという謎仕様です。そのため参照先はあまり参考になりませんでした、すみません

書込番号:26055173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:54件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/01/30 08:41(8ヶ月以上前)

機種不明

>Koshitakさん

14TProのAI字幕は、ソース言語、ターゲット言語ともに、
日本語に対応しています。

書込番号:26055317

Goodアンサーナイスクチコミ!4


k_yokoさん
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/01/30 08:56(8ヶ月以上前)

機種不明

自動字幕起こしで字幕を表示中

>Koshitakさん
日本語字幕出来ます
私は、動画視聴にvlcを使ってますが、録画した動画に添付の様に字幕が付きます。
上からスワイプで自動字幕を表示をオンにすればOKです。

書込番号:26055344 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Koshitakさん
クチコミ投稿数:3件

2025/01/30 10:07(8ヶ月以上前)

>ろば2さん
>k_yokoさん
御二方、画面スクショ付きでありがとうございます。よく理解出来ました。購入します。xiaomiにはちゃんとアプリの詳細仕様を載せておけとお伝えしたいところです。

書込番号:26055438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング