『タッチ決済の件(修正後)』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,799〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ決済の件(修正後)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチ決済の件(修正後)

2025/04/06 18:13(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明

Xiaomi14tproにて、タッチ決済がうまくいかず修正のアップデートが入ったとのことでしたが、
先日購入した端末でタッチ決済が使えません…。

マイナンバーカードの読み取りは問題なくできました。
ウォレットにVISAカードの登録も済んでいます。

アップデートの確認をしても「最新のバージョンです」と表示されます…。

どこが問題なのか分かる方いらっしゃいますか?(T_T)

書込番号:26137177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/04/06 18:25(9ヶ月以上前)

>SAYA10969さん

※※※※※
利用時に、
※※※※※
NFCをオンで、ロックを解除して、ウォレットアプリを起動し
「セキュリティ保護のため、タッチ決済をご利用前に本人確認が必要です。」の右下の「本人確認」をタップ後、
指紋認証等を行い、表示を消した状態で、
ロックを解除したまま、かざしていますか?

それでダメなら原因分かりませんが。

書込番号:26137195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/04/06 18:32(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん


返信ありがとうございます。

「NFCをオンで、ロックを解除して、ウォレットアプリを起動し
「セキュリティ保護のため、タッチ決済をご利用前に本人確認が必要です。」の右下の「本人確認」をタップ後、
指紋認証等を行い、表示を消した状態で、
ロックを解除したまま、かざしていますか?」

すべて「はい」です(T_T)
あちこちのコンビニや飲食店で試して、
エラー音が鳴って、そのたびに
「あ…、うまくいかないのでやっぱりPayPayでいいですか…」と言っています(TдT)
さすがに恥ずかしくなってきました…。

カスタマーセンターに連絡するしかないですかね…

書込番号:26137203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/04/06 18:41(9ヶ月以上前)

>SAYA10969さん
>すべて「はい」です(T_T)

使い方はあっているのですね。

他には確認出来る内容としては、
設定→その他の接続オプション
|--セキュアエレメントの位置→自動選択
|--非接触型決済→デフォルトの決済アプリ→Google Payになっていることを確認
|--NFC機能を復元→はい

これくらいしかなさそうです。

書込番号:26137219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/04/06 18:49(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

「NFC機能を復元→はい」
!!!!!!

これだけ、やってなかったです!
今、早速やって、再起動かけました!
これで行けるかな……

あとでコンビニに行ってみます!
ありがとうございます!!!m(_ _)m

書込番号:26137234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SAYA10969さん
クチコミ投稿数:24件

2025/04/06 22:21(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

NFCの復元と再起動後、コンビニに行って試してみましたが…ダメでした(T_T)
明日、カスタマーセンターに電話してみます…

返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:26137532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング