『カメラやグーグルレンズ等をつかうと少し固まる』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,799〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラやグーグルレンズ等をつかうと少し固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
カメラやGoogleレンズをつかい、終了させると画面一面にあるアプリアイコンが表示されなくなって壁紙だけの表示になります。
10秒くらいするとアプリアイコンが表示されるのですが、同じような状況のかたいらっしゃいますか?
不良品なのでしょうか?いままでの機種ではあまりなかったのでストレスを感じております。

書込番号:26153593

ナイスクチコミ!0


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2025/04/20 19:11(8ヶ月以上前)

こちらですか?
https://s.kakaku.com/bbs/J0000046614/SortID=26107129/

私も困ってます😭

書込番号:26153595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2025/04/20 19:16(8ヶ月以上前)

>tontontantanさん

以下の設定になっていますか?
設定→アプリ→右上の3点→その他の設定→デフォルトのアプリ→ランチャー→システムランチャー

この設定で起きる現象でしたら理由は分かりませんが。

書込番号:26153600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/04/21 00:49(8ヶ月以上前)

ご連絡ありがとうございます。
その設定になっています。

書込番号:26153904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/04/21 00:50(8ヶ月以上前)

ご連絡ありがとうございます。
同じような現象です。
私も最初ツインアプリで不具合ありました。
今はツインアプリはしていないのですが、その影響もあるかもしれませんね。

書込番号:26153906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/24 20:10(8ヶ月以上前)

解決してたらすみません。メモリ拡張機能がONの時はアプリに依らず軽いフリーズ症状がありましたので、現在は拡張機能をOFFにしています。OFF後は特に問題なくスムーズに動作していますのでご報告まで。

書込番号:26158430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング