『顔認証のロック解除方法』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,799〜 登録価格一覧(41店舗)
発売日:2024年11月29日

中古価格(税込):¥76,780 登録中古価格一覧(22製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『顔認証のロック解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

顔認証のロック解除方法

2025/11/21 10:43(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 IPNさん
クチコミ投稿数:8件

今までは、電源ボタンを押すとすぐにロック解除されていたと記憶しています。
しかしいつの間にか、電源ボタンを押しただけだとロック画面上部にチェックマークが表示されるだけで、iPhoneのように画面を下からスワイプしないと、ロック解除されなくなってしまいました。
(チェックマークは、顔認証に成功すると表示されるようです)

皆さまの端末も同じ状況でしょうか?

書込番号:26345303

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/11/21 11:16(1ヶ月以上前)

設定⇒指紋、顔データ、画面ロック⇒顔認証
PIN入力して「ロック解除後もロック画面に留まる」をオフ

これですぐにホーム画面に行きます。

書込番号:26345332

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 IPNさん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/21 18:09(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
さっそくご返信いただきありがとうございました。
確認したところ、「ロック解除後もロック画面に留まる」がオンになっていました。
記憶がないのですが、いつの間に変更してしまったようです。

今朝セキュリティアップデートがあったため、そちらが悪さをしたのではないかと勘違いしてしまいました。
大変助かりました!

書込番号:26345586

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2025/11/21 23:33(1ヶ月以上前)

>IPNさん
デフォルトがオンなので、恐らくアップデートでその項目が初期化された可能性はありますね。

書込番号:26345832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 IPNさん
クチコミ投稿数:8件

2025/11/22 03:11(1ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
そうだったのですね、知りませんでした。
だとしたら、次回のアップデートでも気を付けます。

書込番号:26345900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング