『HyperOS2 やっっと来ましたね!!』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥84,242〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HyperOS2 やっっと来ましたね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

HyperOS2 やっっと来ましたね!!

2025/06/06 14:34(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

スレ主 Banri-さん
クチコミ投稿数:10件

ダウンロード容量は6.3GB でした。
今日アップグレードしてみます!

2.0.101.0VNNJPXM

書込番号:26201970

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/06 21:52(6ヶ月以上前)

機種不明

自分も来ました!

書込番号:26202312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/06 22:30(6ヶ月以上前)

アイコンが小さい!
他何が変わったんだろうか?

書込番号:26202343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/08 06:19(6ヶ月以上前)

機種不明

アイコンのレイアウトが三種類…困惑
Xiaomiさんよ
そこ触らなくてもいいじゃない!?

書込番号:26203550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47930件Goodアンサー獲得:8209件 Android端末のFAQ 

2025/06/08 06:35(6ヶ月以上前)

>ひろひろひろひろxさん
>アイコンが小さい!

大きくしたい場合は、
設定→パーソナライゼーション→アイコン→アイコンサイズ
スライダーが真ん中になっているのを一番右に移動


>Black Blockさん
>アイコンのレイアウトが三種類…困惑
>Xiaomiさんよ
>そこ触らなくてもいいじゃない!?

変更方法に関して、よく質問があるため、改善されただけかと・・・・
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq44
>Q.HyperOSで、ホーム画面のアイコン配置数を変更するにはどうしたらよいでしょうか?
>
>設定→ホーム画面→ホーム画面のレイアウト
>「標準」か「つめる」の2択になります。
>機種やファームによっては「4x6」「4x7」「5x9」の複数から選択可能な場合もあります。

「標準」か「つめる」の2択では少なすぎるため、ファームによっては改善されています。

書込番号:26203558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/08 06:45(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
以前の14T Proのレイアウトバージョンご存知ですか?
私は以前より減ったのでレスしただけですが…

他のファームバージョンでは増えてなんて
そんなの知らないです。

書込番号:26203561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2025/06/08 07:39(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
私は5×6のアイコンレイアウトが
無くなった事に困惑してるのです。

5×6レイアウトを消滅させなくていいと思ったわけで
アイコンレイアウトが崩れて地味に面倒くさいんです。

書込番号:26203593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/08 13:00(6ヶ月以上前)

そうそう、5×6が丁度よかったんだよね
レイアウトくずれて並べ直すのめんどくさかった

書込番号:26203859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 992件)

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング