『カメラ補正の解除』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥89,000〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ補正の解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ補正の解除

2025/07/21 16:10(2ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

xiaomi 14tproを利用しています
健康管理で自撮りするのですが、インカメラで写真をとってギャラリーで確認するとうっすらヒゲが自動で補完されます。
おそらくAIが勝手に補っていると思うのですが、これをオフにする方法を知りたいです。

書込番号:26243505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/21 20:00(2ヶ月以上前)

>ロクガツ28632さん

フロントカメラ撮影時の右下にある、顔マークが赤くなっていると思います。
それをを押して一番左のオリジナルを選択して下さい。

書込番号:26243696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/07/21 21:07(2ヶ月以上前)

機種不明

ビューティーの部分でしたら無効状態です。
思いつくところは、無効化したのですが、補完されてしまいます。
画像のようななぜか長い毛が映ります。

書込番号:26243771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2025/07/21 21:16(2ヶ月以上前)

>ロクガツ28632さん
>ビューティーの部分でしたら無効状態です。

無効というのがどういうことか分かりませんが、
ろば2さんが記載しているように、一番左の「オリジナル」をタップされていますか?
スライダーを0にするのではなく。

書込番号:26243781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2025/07/21 21:25(2ヶ月以上前)

すいません。
アウトカメラで設定確認してました。
ただ、オリジナルを選択しても補完されます。
(オリジナルが赤色になった状態で撮っています)

書込番号:26243795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ろば2さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:55件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2025/07/21 22:33(2ヶ月以上前)

>ロクガツ28632さん
>画像のようななぜか長い毛が映ります。

毛が無いのに補完されて毛が写るってことですか?笑

他に、アウト、インでもどちらでも良いのですが、
画面上部中央のV→右上のカメラ設定◎右→セルフィー設定→男性用のメイクアップ効果を適用を、
ON・OFFしてみてはいかがでしょう?

書込番号:26243887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2025/07/21 22:43(2ヶ月以上前)

≫毛が無いのに補完されて毛が写るってことですか?笑
そうです。なぜか長めの毛が現れます…
教えていただいた、男性用メイクアップ効果を適用、オンでしたが、オフにしても同じでした。
写真を取ったあと、左下のギャラリーから直前の写真を開けると思うのですが、開いた瞬間色味なども加工される瞬間がわかるので、それで補完されてると思います。一秒ぐらいでパッと色味が変わるのがわかります。
もしかしたらギャラリー側の機能でしょうか。。

書込番号:26243905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング