『強度について』のクチコミ掲示板

OPPO A3 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2024年12月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5100mAh OPPO A3 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO A3 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『強度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A3 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO A3 5G ワイモバイルを新規書き込みOPPO A3 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

強度について

2025/01/05 20:09(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:130件

お世話になります。

ユーチューブで見ましたが、
本当に液晶で釘を打てるのでしょうか?

御教示お願いします。

書込番号:26025962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/01/05 20:15(11ヶ月以上前)

>take it easy_さん

OPPOのスマホ「OPPO A3 5G」で釘を打つ様子
https://www.youtube.com/watch?v=k6cx6u6Cbus

実際に打っているようですので、打てるのでは。

書込番号:26025974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/01/05 21:26(11ヶ月以上前)

真似をしないようにと釘を刺してはいたようです。
https://japan.cnet.com/article/35226750/

書込番号:26026059

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 OPPO A3 5G ワイモバイルのオーナーOPPO A3 5G ワイモバイルの満足度3

2025/01/06 06:21(11ヶ月以上前)

強度を必要とするユーザー層が不明

OPPOのマーケティングはどうも良く分かっていない様だ

書込番号:26026324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gary-lさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:23件

2025/01/06 16:34(11ヶ月以上前)

>take it easy_さん
> 液晶で釘を打てる
保護ガラスが強固なので釘を打てる、ということですね。
海外版のレビューによると OPPO A3 は Panda-1681 ガラスを採用していて、
これは Gorilla Glass 5 相当の強度だそうです。
https://community.oppo.com/thread/1663599519301894144

このような宣伝は以前からあったようで、
2015年には OUKITEL が釘打ち動画を出していました。
ゴリラガラスを採用していたようです。
https://www.youtube.com/watch?v=NGE-5s3b5ec

>ありりん00615さん
> 真似をしないようにと釘を刺してはいたようです。
ガンガン叩くと、ガラスは割れないにしても、
内部の部品が衝撃で壊れるかもしれません。
デスクから落としたときの保険にはなりそうです。

書込番号:26026849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/06 17:42(11ヶ月以上前)

こんな安いスマホに保険かけたりしないだろうし
落下でガラス割れた場合の修理は新品購入と同じくらいの費用が掛かるだろうし
強度はあるにこしたことはないと思いますが

書込番号:26026923

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A3 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A3 5G ワイモバイル
OPPO

OPPO A3 5G ワイモバイル

発売日:2024年12月12日

OPPO A3 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング