『発売日に来ず』のクチコミ掲示板

2025年 2月20日 発売

LUMIX DC-TZ99

  • 光学30倍ズームと約2030万画素MOSセンサー搭載、高倍率ズームコンパクトカメラ。LEICA DCレンズを備え24mmから720mmまでの幅広い焦点距離に対応。
  • 独自の撮影スタイル「4K PHOTO」で、30fpsで撮影した画像のなかから決定的な一瞬を800万画素相当の高解像度画像として写真に残せる。
  • セルフィーに便利な180度チルト式モニターを装備。「フォーカスセレクト機能」で撮影後にピント位置を選べる。
最安価格(税込):

¥69,700 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,397 ホワイト[ホワイト]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (9製品)


価格帯:¥69,700¥83,790 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

LUMIX DC-TZ99パナソニック

最安価格(税込):¥69,700 [ホワイト] (前週比:+1,200円↑) 発売日:2025年 2月20日

  • LUMIX DC-TZ99の価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ99の買取価格
  • LUMIX DC-TZ99のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ99の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ99のレビュー
  • LUMIX DC-TZ99のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ99の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ99のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ99のオークション

『発売日に来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ99」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ99を新規書き込みLUMIX DC-TZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

発売日に来ず

2025/02/15 17:13(10ヶ月以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ99

スレ主 kosuke_chiさん
クチコミ投稿数:2550件

大人気となっているようで、予約した販売店から発売日のお届は無理との連絡がありました。
特にブラックが人気で、大手量販店でも次回入荷の目途がたっていないとのことです。

もう少し早く、昨年のうちに予約しておくべきでした。
皆さまの予約状況は大丈夫でしょうか?

書込番号:26076318

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度3

2025/02/16 10:25(10ヶ月以上前)

黒はECサイトでは難しいようですね。
白はヨドバシドットコムは当日に届けてくれるとなっていますが。
私は先ほど白を注文したので、20日には来ると思います。まあ、当日に来なくても不都合はないのですが。
所有する歴代のカメラが全部黒で、たまには白が良いかと思っていたのが幸いしました。
コンパクトデジタルカメラを作り続けているメーカーが希少となってしまったので、この製品に注文が集中しているのでしょう。
スマホに押されているとはいえ、まだ市場はあるのでしょうね。
軽微なマイナーチェンジ程度の新製品のようですが、新しいものを作り続けてくれるのはありがたいです。
パナソニックは最近、ほとんどの製品で価格を適法に拘束しているようなので、購入の意思が固まっているなら早めにオーダーした方が良かったですね。
このカメラもちょっと前まではヨドバシドットコムでも白も黒も当日お届けとなっていた記憶があります。
リアル店舗で当日に買えるところがあると良いですね。
ちなみにノジマはコンデジの取引がないそうで注文できませんでした。

書込番号:26077227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度3

2025/02/16 10:31(10ヶ月以上前)

>kosuke_chiさん
もう予約されていたんですね。
なるべく早く届くと良いですね。

書込番号:26077237

ナイスクチコミ!1


スレ主 kosuke_chiさん
クチコミ投稿数:2550件

2025/02/16 11:13(10ヶ月以上前)

>LCDR ELECTROさん
ヨドバシカメラは黒も当日到着可だったのですね。
パナソニックは価格が統一されてポイントが付かないため、5万円ちょっとで買えたショッピングモールで予約したのですが、今から思えば最初からヨドバシカメラで予約すべきでした。

いつか届くなら良いですが、そのまま生産終了なんて場合は、定価でも良かったと思います。

書込番号:26077288

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2025/02/16 11:18(10ヶ月以上前)

>スマホに押されているとはいえ、まだ市場はあるのでしょうね。

需要は結構あり、年間188万台。
(前年比+9.2%)
※2024年の総出荷※統計。
ちなみに、ミラーレスで年間561万台。
https://www.cipa.jp/j/stats/history.html


※「スマホ以前」のコンデジ(レンズ一体型)の数量と比べても仕方が無いので、
個人的にはミラーレスの数量や出荷金額および平均単価との比較が妥当かと思っています(^^;




書込番号:26077292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2025/02/16 13:45(10ヶ月以上前)

>kosuke_chiさん

残念でしたね。

コンデジが衰退してて新しい商品が出ないため求めてた方が予想以上に多かったのかも知れませんね。

ヨドバシは入荷数も多そうですし、個人的に初期不良対応も良いと思ってるので購入先としてはオススメですね。

キヤノンも新たなコンデジを出すようですが、価格は10万オーバーは確実でセンサーも1.4インチらしいのでハイエンド機のようです。

パナソニックはビデオカメラやこのクラスのコンデジを継続販売してくれるのは購入側としては有難く思います。

ビックカメラやケーズデンキはブラックが販売日にお届けとなってますからキャンセル可能なら他で予約するのも有りかも知れませんね。

書込番号:26077518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 LUMIX DC-TZ99のオーナーLUMIX DC-TZ99の満足度3

2025/02/20 22:48(10ヶ月以上前)

ヨドバシエクストリームで20日の15時過ぎに届きました。
現物を見ずに買いましたが、思っていたより大きく重いです。造りはまあしっかりしていそうですが。
ECサイトでは在庫がそれなりにありそうなので、購入したいと思っている方は早めに手に入るのではないでしょうか。
そのうちに撮影画像などをレビューしたいと思います。

書込番号:26082896

ナイスクチコミ!2


スレ主 kosuke_chiさん
クチコミ投稿数:2550件

2025/02/20 23:52(10ヶ月以上前)

ブラックの在庫があるお店で購入できました。
発売当日はこのカメラに限らずチャンスがあるものですね。

書込番号:26082957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2025/02/21 12:21(10ヶ月以上前)

先月の今頃、パナソニック ストア プラス 楽天市場店で予約。
直営店なら、発売日に来るだろうと思っていたら…
甘かった。
発送連絡が来ないので、ショップに問い合わせしました。
かなりの人気商品のようで、3月以降順次発送となりました。
楽天ポイントを使って、かなり安く購入したので到着まで待ちます。

※現在購入した場合は、4月以降になるそうです。購入希望者は、店頭で見つけたら即買った方が良いかも。

書込番号:26083322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ99」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ99
パナソニック

LUMIX DC-TZ99

最安価格(税込):¥69,700発売日:2025年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-TZ99をお気に入り製品に追加する <1217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング