『Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,237¥17,340 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Green HiBy R1 [Green] ¥16,237〜

HiBy R1 [Green]

White HiBy R1 [White] ¥16,238〜

HiBy R1 [White]

Black HiBy R1 [Black] ¥16,238〜

HiBy R1 [Black]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,238〜

HiBy R1 [Blue]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,237 [Green] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiについて

2025/01/07 21:13(9ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:62件

Wi-Fiと繋げることによってどんなことが可能なんですか?

書込番号:26028328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2025/01/07 21:52(9ヶ月以上前)

アプリ 「HIBY Music」 ユーザーマニュアル5ページから。
>WiFi経由で⾳楽をインポート
>プレイヤーとパソコンを同⼀のネットワークに接続します。
https://www.mixwave.co.jp/c_audio/item/hiby/r1.html

PCから曲をインポートするためのWI-Fiではないでしょうか。

書込番号:26028393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2025/01/07 22:25(9ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26028436

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 23:50(9ヶ月以上前)

時刻が自動で合わせられます。
よくくるいますけど。

WIFIでファイル転送はおすすめしません。
セキュリティソフトやルーターの設定によって、
セキュリティの問題でつながりません。

また質問しまくる状態になるかと思います。

書込番号:26028502

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 16:20(9ヶ月以上前)

HIBY Musicのマニュアルを貼っている方もいますが、
R1にはHIBY Musicは入っていません。

HIBY MusicとR1の差異一覧は
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000046793/#26016624

なお、マニュアルが正しいと仮定すると、
『接続が成功すると、インターネットブラウザに本体ストレージ内に⼊っている⾳楽ファイルを表⽰します。
Micro SDカードとは通信出来ません。』
と書かれています。

R1はSDカードのみで、本体には記憶媒体がありません。
つまりWIFIではR1はファイル転送できない、ということになります。

R1の場合無線項目の中にインポートがありますが、
うちの環境ではつながりません。
OS、ルーターのセキュリティをすべて切ればつながるのか、
もともと、SDカードはアクセスできない仕組みなのかは
わかりません。

結局のところWIFIでできることは、
@自動時刻あわせ  ただししょっちゅう時間はくるいます。
Aストリーミング    TIDALとQobuzのみ
BDLNA         サーバーのみで、クライアントになれない
              ※うちでは一度も接続成功できてないです。
              ※クライアントになって、家のNASなどにアクセス
               できないので利用価値は低いかと思います。
Cファイル転送     ※うちでは一度も接続成功できてないです。
              ※HiBy Musicと同じ仕様なら、本体保存できないR1
                では使えない機能になります。

書込番号:26029140

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 16:41(9ヶ月以上前)

もうひとつありました。
DFirm Updateができます。

現在1.2が最新なので、上げた方が良いかと思います。

書込番号:26029152

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,237発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング