『PCからのダウンロード方法』のクチコミ掲示板

2024年12月20日 発売

HiBy R1

  • シーラス・ロジック社のハイレゾオーディオチップMasterHiFiシリーズ「CS43131」を搭載したポータブルオーディオプレーヤー。
  • 800×480の3型IPSタッチスクリーンで、アルバムジャケットをきれいに表示でき、直観的な操作が可能なUIを採用。
  • DSD256、PCM384kHz/32bitのCDを超えるハイレゾオーディオに対応する。
最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,237 Green[Green]

Rock oN

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,237¥17,340 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Green HiBy R1 [Green] ¥16,237〜

HiBy R1 [Green]

White HiBy R1 [White] ¥16,238〜

HiBy R1 [White]

Black HiBy R1 [Black] ¥16,238〜

HiBy R1 [Black]

Blue HiBy R1 [Blue] ¥16,238〜

HiBy R1 [Blue]

Orange HiBy R1 [Orange] ¥16,354〜

HiBy R1 [Orange]

記憶媒体:microSDカード 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ HiBy R1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

HiBy R1HiBy Music

最安価格(税込):¥16,237 [Green] (前週比:±0 ) 発売日:2024年12月20日

  • HiBy R1の価格比較
  • HiBy R1のスペック・仕様
  • HiBy R1のレビュー
  • HiBy R1のクチコミ
  • HiBy R1の画像・動画
  • HiBy R1のピックアップリスト
  • HiBy R1のオークション

『PCからのダウンロード方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HiBy R1」のクチコミ掲示板に
HiBy R1を新規書き込みHiBy R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

PCからのダウンロード方法

2025/01/07 22:18(9ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R1

クチコミ投稿数:63件

PCから音楽をダウンロードする方法を教えてください

書込番号:26028431

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2025/01/07 23:04(9ヶ月以上前)

USBケーブルやWi-Fiを使って音楽を転送して下さい、

>HiBy WiKi EP07 - File Transfer
https://www.youtube.com/watch?v=3xN4_9ytVrc

書込番号:26028465

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 23:38(9ヶ月以上前)

カードリーダーつかってSDに曲を入れた方がいいですよ。

多分バグだとおもいますが、USBケーブルさしても転送モード
にならないように思います。


書込番号:26028495

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/07 23:52(9ヶ月以上前)

WIFIでファイル転送はおすすめしません。
セキュリティソフトやルーターの設定によって、
セキュリティの問題でつながりません。

また質問しまくる状態になるかと思います。

書込番号:26028506

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2025/01/08 02:06(9ヶ月以上前)

私は、Wi-Fi転送推しです。
USB接続やカードリーダーを使用しての転送は速いですが、
ケーブルやカードの抜き挿しや引っ掛けたりして端子を
痛めたり壊したりしやすいです。
※USB端子をマグネット化すると安全度が増します。
  端子壊して修理すると、非常に高額になります。

Wi-Fi転送の場合は、接点が無いので安心です。

最初や全曲入替え時はUSBやカードリーダーで転送し、
曲の追加はWi-Fiで行うと良いでしょう。
※私は面倒なので、すべてWi-Fiで行っています。
  さすがに10,000曲程度すると長時間掛かりますが。

HiBy OSはAndroidベースでGoogle Playのアプリが
インストールできるので、Wi-Fi対応のファイル
マネージャーアプリをインストールしてPCとDAPで
設定を行うことでWi-Fi転送が可能になります。
※私は、Cx File Explorerを使用しています。
  PCは、Windows 11 Proです。

書込番号:26028551

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 02:49(9ヶ月以上前)

この機種は独自OSでGoogle Playはなく、アプリの
インストールはできません。

書込番号:26028557

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 03:10(9ヶ月以上前)

USB接続の方法が分かりました。

システム設定ーUSB作業モードで、モードが
オート
デバイス
OTG
とありデフォルトはオートになっています。

オートで接続してもアクセスできません。
ファイル転送する場合は、デバイスモードに
変更して再起動すると、PCから認識され
ファイル転送ができるようになります。

書込番号:26028560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:63件

2025/01/08 07:13(9ヶ月以上前)

PCからどうやってWi-Fiで本機に繋げるんですか?

書込番号:26028637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 09:21(9ヶ月以上前)

私のはWIFIで接続できませんでした。
PC側で、URLを入力しても接続できませんに
なります。


ちなみに、上の動画のリンクは別の機種で
R1はHiBy Musicははいっていません。

書込番号:26028763

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 16:25(9ヶ月以上前)

HiBy Musicの仕様と同様だとすると、

HiBy Music:本体のみアクセス可能、SDにアクセス不可
R1      :本体に記憶媒体がなくSDのみ
ということで、HiByのWIFI転送は機能しないことになります。

カードリーダーで転送するか、
USBケーブルで転送がよろしいかと。

書込番号:26029142

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 16:48(9ヶ月以上前)

Firmを1.2にあげたら、
USB作業モード:オートでもSDの認識OKになっていました。

書込番号:26029158

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2025/01/08 19:30(9ヶ月以上前)

さっぱり訳が分かりません。
最悪マイクロSDカードを差し込もうかと。

その前にマイクロSDカードスロットを購入しなければいけませんが

書込番号:26029300

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件 HiBy R1のオーナーHiBy R1の満足度4

2025/01/08 20:58(9ヶ月以上前)

型番(32GB)とか書いてるDAPは、本体に保管場所がありますが、
こちらのR1は、本体にはファイルは保管できず、SDカードにすべて
保管するタイプになります。

>最悪マイクロSDカードを差し込もうかと。
というか、『最低』マイクロSDカードを差し込んでください。

SDカードいれないと、音楽聞けないです。

書込番号:26029391

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2025/01/08 22:10(9ヶ月以上前)

初耳ですw
MP3プレーヤーのつもりでした。

書込番号:26029476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HiBy Music > HiBy R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音楽の順番をアルファベット順にするには 17 2025/06/21 18:42:18
ALAC対応と歌詞表示についてお教えください 12 2025/06/08 21:03:29
イヤホンでの雑音 5 2025/02/07 14:56:31
イヤホンの音量が低い 4 2025/02/06 12:42:37
バージョンアップが 6 2025/01/14 13:29:40
時刻が合わない 7 2025/01/15 0:46:20
マイクロSDからダウンロード 4 2025/01/11 20:39:55
データ転送ケーブル 4 2025/01/11 15:29:50
Firmware 1.2リリース 0 2025/01/08 17:11:13
PCからのダウンロード方法 13 2025/01/08 22:10:10

「HiBy Music > HiBy R1」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HiBy R1
HiBy Music

HiBy R1

最安価格(税込):¥16,237発売日:2024年12月20日 価格.comの安さの理由は?

HiBy R1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング