『日本のメーカーで安い!』のクチコミ掲示板

2024年12月26日 発売

NOW10

カバーレスのケースを採用したオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン

最安価格(税込):

¥3,241 パステルピンク[パステルピンク]

(前週比:-224円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,241 パステルピンク[パステルピンク]

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,241¥4,640 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) NOW10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOW10の価格比較
  • NOW10のスペック・仕様
  • NOW10のレビュー
  • NOW10のクチコミ
  • NOW10の画像・動画
  • NOW10のピックアップリスト
  • NOW10のオークション

NOW10ナガオカ

最安価格(税込):¥3,241 [パステルピンク] (前週比:-224円↓) 発売日:2024年12月26日

  • NOW10の価格比較
  • NOW10のスペック・仕様
  • NOW10のレビュー
  • NOW10のクチコミ
  • NOW10の画像・動画
  • NOW10のピックアップリスト
  • NOW10のオークション


「NOW10」のクチコミ掲示板に
NOW10を新規書き込みNOW10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 日本のメーカーで安い!

2025/03/07 11:40(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ナガオカ > NOW10

クチコミ投稿数:3件

耳かけタイプのワイヤレスイヤホンを探してました。
このタイプ、これまでも別メーカーで2回購入しましたが、どちらも1年も経たずに紛失しました。
どうせ、無くすので高級なものはいらないので、なるべく安いものを探していました。
でも訳の分からない中国メーカーよりは、日本のメーカーを使いたいと思っていて見つけたのがこちら。
耳にかけたフィット感も良いし、私にはこれで十分です。
あとケースが特殊で、蓋を開けて中に収納するタイプではなく、ケースの外側から磁石でつけて収納するタイプです。
好みは分かれるとは思いますが、中に収納するタイプよりコンパクトですし、私は好きです。

書込番号:26101111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/07 14:33(10ヶ月以上前)

個人的には耳掛けよりは下記のようなクリップタイプの方が装着感が無くてよかったですよ。
https://kakaku.com/item/K0001666382/

書込番号:26101293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/07 19:52(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

ありがとうございます。
実はそのタイプも検討していたのですが、「サクラチェッカー」で見ると、安価なものはほとんど評価が低かったので今回は断念しました。

次回検討させていただきます。

書込番号:26101597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/07 20:35(10ヶ月以上前)

ECショップから購入する場合は、販売元のショップ評価を利用したほうが安全です。

上記商品をAmazonから購入する場合は、販売元としてamazon.co.jpを選べるので危険性はありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D171RWFM

下記商品はさくら度90%でしたが、全く問題なく使えています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D99N4FLF

中国製品は初期の段階でレビューキャンペーンを行うことが多いので、サクラチェッカーに引っかかることが多い様です。

また、Amazon FBA対応の商品の場合は商品に問題があっても容易に返品できます。FBAを利用するショップに問題があった場合、ショップ評価の星1を確認するとAmazonによって取り消されたレビューが多数見つかります。

書込番号:26101639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/03/08 16:12(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん

なるほど、サクラ度90%でも問題なく使えているのですね。
いろいろと教えていただきありがとうございます。
勉強になります。

書込番号:26102617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナガオカ > NOW10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お値段どおり。 0 2025/08/21 14:39:07
日本のメーカーで安い! 4 2025/03/08 16:12:48

「ナガオカ > NOW10」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

NOW10
ナガオカ

NOW10

最安価格(税込):¥3,241発売日:2024年12月26日 価格.comの安さの理由は?

NOW10をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング