『右から異音』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,513 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+1,513円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,624 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,513¥43,560 (67店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,513 [シャンパンゴールド] (前週比:+1,513円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 右から異音

2025/01/23 20:41(11ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 てぃ、さん
クチコミ投稿数:1件

ノイキャンや外音取り込みをオンにした時に
右からブォン、ぶぅーぼう、のような異音がするのですが初期不良でしょうか?
似たような症状の方、どのようにしてますでしょうか?

書込番号:26047888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1件

2025/01/23 22:22(11ヶ月以上前)

私も似たような症状が出ます。浅く装着するとマシにはなりましたが、アプデなどで改善を期待したいですね。

書込番号:26048031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


katojさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/24 21:35(11ヶ月以上前)

私も同じです。
左側ですが使い始めて少し経つとガサガサみたいな異音が…耳がおかしくなったのかと思いましたが、ノイキャンをオフにしたら今のところ再発してません。

書込番号:26049040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/24 22:42(11ヶ月以上前)

AZ60M2や80でも同じような現象があるという口コミをちらほら見ましたが、私の60M2はソフトウエアのアップデートで治った経緯がありますけどね。
結構大きな異音と言うか雑音みたいな音がしていましたね、ノイキャンのオンオフに関係なくです。
ボーズ程ではないですがテクニクス製品は比較的初期ロッドが安定しないのかなと思っています。

書込番号:26049122

ナイスクチコミ!1


kongouchiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/02 19:15(2ヶ月以上前)

私も恐らく同じ症状でました。使い始めて数時間ですが、未だに解決できてないんですね。私の場合はノイキャンどころかBluetoothを切断した状態でも症状がでます…。これは初期不良で連絡しても意味ないですかね?突然左耳だけトンネルに入ったみたいな「ゴーーー」という雑音が出て非常に不快です。
ゼンハイザーが延長保険修理不可での代替品なのですが、届いて早々最悪です

書込番号:26330884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,513発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング