『価格推移を参考にした今後の購入に関して』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,513 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+1,513円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,624 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,513¥43,560 (69店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,513 [シャンパンゴールド] (前週比:+1,513円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

価格推移を参考にした今後の購入に関して

2025/03/03 13:52(10ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

スレ主 ScaredLeiさん
クチコミ投稿数:5件

4万円から現在35000円くらい下がっていますが、今後も下がる可能性あると思いますか?

書込番号:26096486

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/03 14:21(10ヶ月以上前)

この製品の正規価格は39,600円です。

それよりも安い製品は非正規流通品であり、メーカー管理外となります。ショップによっては、AirPods Pro 2が中古品だったケースもあります。
https://kakaku.com/shopreview/2721/?pdid=K0001669952&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2

書込番号:26096520

ナイスクチコミ!4


スレ主 ScaredLeiさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/03 14:49(10ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
評価の内容見させてもらいました。
安いなりの扱い方をされてたりするケースがあるのですね。。
そう考えると、購入する際は安さだけではなくショップの扱い方もしっかり見て吟味すべきですね。
大変勉強になりました。
ありがとうございます。

書込番号:26096547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2025/03/03 17:55(10ヶ月以上前)

> 今後も下がる可能性あると思いますか?
無いと思います

理由
パナは「指定価格制度」に力を入れている会社の一つで、EAH-AZ80のときも既に制度が採用されていました
その代わりに買った事を証明すると後から色々おまけをくれる事があるのですが、
これが結構手間で、そんなことするなら指定価格を下げてと強く思いましたw

書込番号:26096712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2025/03/03 18:58(10ヶ月以上前)

簡単に削除出来ませんでした
私のは少し意味が違うので読み捨てて下さい

書込番号:26096789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/03/04 15:51(10ヶ月以上前)

>ScaredLeiさん

ヨドバシ、コジマ、ジョーシンなど大手販売店で39600円でポイント4615円だから34985円が今の正規価格と考えていいですね

なので今の最安値34985円はあり得ない数字じゃないですよ

パナソニックの判断は分からないけど非正規店で購入は保証対象外のメーカーもあるから敢えて変なお店は避けるのが無難だと思うし、実質同額でもポイントより支払額を抑えたいということならヤフーショッピングでPayPayポイントが多くつく日を狙って買えば大手販売店で34000円とかでは買えると思います

今後下がるかどうかはパナソニックの判断になるし下がったはどのお店も一律のルールは継続だからタイミングに合わせてポイントを選ぶがヤフーショッピングを選ぶかで決めるのがいいと思います

書込番号:26097810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2025/03/04 17:11(10ヶ月以上前)

指定価格制度では、ポイントを含めた価格が前提になるのでポイント付加は有効とは言えません。

4615円は最安値との差額で、ポイントではありません。ヨドバシにも0%還元と記載されています。
https://www.yodobashi.com/product/100000001008872042

書込番号:26097887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:107件

2025/03/04 18:05(10ヶ月以上前)

>ScaredLeiさん
>ありりん00615さん

>4615円は最安値との差額で、ポイントではありません。ヨドバシにも0%還元と記載されています。

ごめんなさい、見間違いしていました

そういうことだったらなおさらヤフーショッピングか楽天で買うのがいいですね

ヤフーのポイントや楽天のポイントはヨドバシやビックカメラのポイントのお金、値引きと違って指定価格を守った上でポイントを5000円とかつけても問題ないから結果的に安く買えますよ

書込番号:26097937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,513発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1078

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング