『\5000値引き』のクチコミ掲示板

2025年 1月23日 発売

Technics EAH-AZ100

  • 独自開発の「磁性流体ドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。振動板のストローク運動を正確に制御することで、正確でクリアなサウンドを実現。
  • 音の広がりまでリアルに表現する「アコースティックコントロールチャンバー&ハーモナイザー」を搭載している。
  • 送話時のノイズをカットして自分の声を相手にクリアに届けるだけでなく、受話時のAIノイズ除去まで実現した「Voice Focus AI」を搭載。
最安価格(税込):

¥31,639 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

(前週比:+109円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,639 シャンパンゴールド[シャンパンゴールド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,639¥43,560 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション

Technics EAH-AZ100パナソニック

最安価格(税込):¥31,639 [シャンパンゴールド] (前週比:+109円↑) 発売日:2025年 1月23日

  • Technics EAH-AZ100の価格比較
  • Technics EAH-AZ100のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ100のレビュー
  • Technics EAH-AZ100のクチコミ
  • Technics EAH-AZ100の画像・動画
  • Technics EAH-AZ100のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ100のオークション


「Technics EAH-AZ100」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ100を新規書き込みTechnics EAH-AZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

\5000値引き

2025/11/30 09:03(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ100

クチコミ投稿数:852件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

既知の話題ですが、多くの家電量販店で5000円の値引き中ですね。ビックカメラでは12/17まですね。
何故かヨドバシは例外ですね。

楽天リーベイツ経由でログインすれば更に4%の楽天ポイント付与です。


書込番号:26352456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:40件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度3

2025/12/02 11:19(1ヶ月以上前)

適用して34800円ポイント無し、
楽天リーベイツでポイント還元ありの実質33000円くらいで
価格コムの最安とほぼ同価格ですね。

爆安ではないけどある程度安心できるところで最安に近い金額で買えるのは人によってはありかも。

書込番号:26354049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/12/02 21:08(1ヶ月以上前)

仰るとおりですね。
正規店でないと無償修理の時に困るケースがありますね

私はビックカメラの通販での購入ですが、あまり売れていないのか、社の方針なのか、ファームが初期verらしくver1.030(1.010含む)の更新通知が来ています。

更新すれば、巷で噂の低音軽減で中高音を際立たせる仕様になるのか興味があります。ファームアップで音色を変えることなんてあるのかな。

書込番号:26354418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/12/06 17:27(1ヶ月以上前)

訂正いたします。

ヨドバシ(通販)は\5,000の値引き無しと書きましたが、
下記のとおり、現金値引きはありませんがポイントの付与はあります。
ご迷惑をお掛けいたしました。

----------------------------------------------------------------------
テクニクス完全ワイヤレスイヤホン 特別ポイントプレゼント】
2025年11月21日(金)〜2025年12月17日(水)までの期間中、対象商品をご購入いただくと、5,000円分の特別ゴールドポイントをプレゼント!

※2025年11月21日(金)〜2025年12月17日(水)にご購入。2025年12月31日(水)までにお届け完了するご注文が対象です。 特別ポイントは2026年1月末までに付与いたします。

※ヨドバシ・ドット・コム限定のキャンペーンです。ご注文時に配送をご指定ください。店舗受け取りを指定された分は対象外になります。

書込番号:26357424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件Goodアンサー獲得:1254件 Technics EAH-AZ100のオーナーTechnics EAH-AZ100の満足度5

2025/12/16 21:14(1ヶ月以上前)

パナの公式でも5000引きキャンペーンやってます!

書込番号:26366368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ100
パナソニック

Technics EAH-AZ100

最安価格(税込):¥31,639発売日:2025年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ100をお気に入り製品に追加する <1098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング