『先週買いましたが』のクチコミ掲示板

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

通話録音機能を強化したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 1月16日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 14 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

nubia S 5G A403ZT 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

『先週買いましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
nubia S 5G A403ZT ワイモバイルを新規書き込みnubia S 5G A403ZT ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 先週買いましたが

2025/08/28 17:47(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

気がつくと点灯してます。
遠くのテーブルに置いといても、勝手に点灯してます。
今もずっと点灯してます。
操作中は15秒で切れる設定にしてるため、
使ってない時だけだけずっとついてる不思議なスマホ。。
なので電池の減りが早いです。

検索して色々試しましたが改善せず、
初期不良かと近くのソフトバンクショップへ持っていったら
そのようなので、購入店での交換になるとのこと。

遠くの店で買ってしまった為、また行かねば…。

電話で問い合わせたところ、確認して初期不良の場合は
預った工場で確認してからの交換との事。

面倒くさ過ぎる…

書込番号:26275686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/08/28 18:57(4ヶ月以上前)

ケースなどの影響ではないのでしょうか?

レビュー評価星2以下が50%もある製品です。交換で外れを引かないといいのですが。

書込番号:26275750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/08/29 08:31(4ヶ月以上前)

返信有難うございます。
とりあえず旧スマホケースに入るからと
入れていたのが電源ボタンに常に接触していたようです。

きちんと合った物に入れれば大丈夫なのかな。。

ケースもあまり種類がないのが
失敗だったなあと思いますね⋯
ずっと探してるけど好みのが見つからない。

50%ですか⋯。
次はちゃんとお金出して買おう。

書込番号:26276149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 nubia S 5G A403ZT ワイモバイルのオーナーnubia S 5G A403ZT ワイモバイルの満足度3

2025/08/29 11:21(4ヶ月以上前)

>タコといるかさん
Android15、リリースされました

適用すれば不具合も改善されてるでしょう

書込番号:26276268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/08/29 17:09(4ヶ月以上前)

そうですか!ありがとうございます!

書込番号:26276499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nubia > nubia S 5G A403ZT ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル
nubia

nubia S 5G A403ZT ワイモバイル

発売日:2025年 1月16日

nubia S 5G A403ZT ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング