『S25 Ultra 本体写真 〜曇り空の窓辺から〜』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥143,352 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S25 Ultra 本体写真 〜曇り空の窓辺から〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

S25 Ultra 本体写真 〜曇り空の窓辺から〜

2025/02/12 13:58(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:75件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

不格好かつ、あいにくの曇り空で恐縮ですが、本体の質感の写真あげときますo(*´д`*)o

カラーはホワイトチタニウムシルバーです。

ご参考までに(^ー^)

※カメラはS24無印50MP広角
※SIMフリーのレビュー欄がまだないのでこちらにあげときます

書込番号:26072090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28279件Goodアンサー獲得:4187件

2025/02/13 00:09(7ヶ月以上前)

>SIMフリーのレビュー欄がまだないのでこちらにあげときます

発売日の2月14日になればSIMフリー版(直販版)のクチコミ板はできると思います。

ただレビュー投稿に関しては、クチコミとは違い販路別型番はもちろん、カラーや容量ごとに区別されますが、直販限定カラーなど一部は切り捨てされる可能性があります。

というのも直近だとZ Flip6/Z Fold6の直販限定カラーなどはレビュー投稿先が設けられていないんですよね。
そのためS25/S25 Ultraの直販限定カラーそれぞれ3色ずつは特にその可能性が大きく、S25 Ultraの現時点で直販のみ取扱のチタニウムホワイトシルバーとチタニウムグレーの2色は投稿先が設けられるか、設けられないか半々かなぁとも思ってます。

過去にGalaxy以外でも一部販路のみのカラーで、レビュー投稿先が設けられなかった機種がいくつかあったりします。
で、仕方なく同じ機種の他カラー投稿先にレビュー書いたら、運営に削除されたりもあります(^^;

またZ Fold6、Z Flip6、S24 FEなんかはキャリア版のみ価格登録され、SIMフリー版は未だに価格登録自体されてなかったりします。

価格.com次第なので、発売日14日になってみないことにはわかりませんけどね。

とりあえず参考までに。

書込番号:26072858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/13 03:17(7ヶ月以上前)

>裏シュン太さん
こんばんは。
購入悩んでますが、やはり海外でとても指摘多い箇所である
カメラレンズと本体の間にホコリが詰まりそうですね……
悩みます。

書込番号:26072921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/13 06:19(7ヶ月以上前)

>侍X220さん
そんなに気にしなくてもいいかなと思いますけどね(^ー^)
カメラレンズと本体の間にある小さな出っ張りはだいたい0.6mmくらいなので掃除も楽なかんじですね(* ´ ▽ ` *)

ホコリ、汚れとかはレンズカバーつけるか、定期的にお手入れすればいいだけの話なのであんまりレビューとか気にしなくていいと思いますよ(^ー^)
掃除しないと汚いのはどの製品にも同じことが言えますし、、。
(*-ω-)ウンウン

悩んだら買っちゃいましょう!!!(笑)

書込番号:26072965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


侍X220さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/17 12:20(7ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>裏シュン太さん
こんにちは。
悩んでましたがS25ultra買っちゃいました!
色は裏シュン太さんと同じホワイトシルバーにしました。

とても綺麗で格好良い色ですね!ホワイトシルバーにして良かったです。

自分はAmazonでクリアケース・ガラスフィルム・カメラフィルムを揃えたのですが、
カメラフィルムとケースが干渉しなくてオススメありましたよ!
指紋認証もバッチリです(^^)
画像とか載せますね!

書込番号:26078746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング