『レンズカバー付けてみた』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レンズカバー付けてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズカバー付けてみた

2025/02/13 19:52(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

クチコミ投稿数:74件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5
別機種
別機種

アマゾンのkakukiってとこの900円くらいのレンズカバーつけるとこんな感じです(^ー^)カラーはシルバーのリングを選んでます。

Spigenのハイブリッドクリアケースにギリギリつきました。
つけ外ししても、本体のリングが取れたりすることはなかったので、安心して使えそうです(* ´ ▽ ` *)
見た目は、黒の部分だけがカラーチェンジした感じです。

ご参考までに〜

書込番号:26073800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/13 20:55(7ヶ月以上前)

サムスン公式購入組の皆さんはそろそろ引越しも終わって
改めて新しい機能を試されているんでしょうか?

ドコモオンライン組の私は今日お昼に出荷されたのを確認して
明日の午前中に届くのを楽しみにしております。
(出荷メールはきませんでした)


>裏シュン太さん

私もSpigenのケースにkakukiのレンズカバーですよ〜
現機種のS22Uもレンズカバーをしているクチなので
レンズカバーへの信頼は厚いです。3年間助かりました。

書込番号:26073890

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2025/02/13 21:19(7ヶ月以上前)

>onikaさん

ドコモオンラインショップの「商品発送のご連絡」メールは出荷当日の夜遅く、あるいは翌日早朝に届くことが多く、昨年春にS24、A55を購入した時は到着日の数時間前に来ましたよ(笑)

今日の9時頃にS25がクロネコヤマトで届きましたが、サムスン直販限定カラーを選らんで正解でした。

書込番号:26073940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/14 02:13(7ヶ月以上前)

>onikaさん
お揃いですね(^ー^)
レンズカバーは値段がお手頃だったので選んでみたのですが3年間しっかりと使えていたとのことで安心しました、ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

書込番号:26074230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoのオーナーGalaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoの満足度5

2025/02/14 06:49(7ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん

メール まだ着てません(笑) そこは意外とルーズなんですね〜
S25 無印のほうがカラーが好きなんですよね〜
チタニウムブラックのS25Uと仲良くしていきますけども〜

>裏シュン太さん

おそろですね!
レンズカバーは最近ではさすがにフレームのメタルカラーが剥げてきましたが
写真を変えることなくレンズを守ると言う点では本当によかったです〜

書込番号:26074293

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
サムスン

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング