『電話着信のみの鳴動設定』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 2月14日

カラー:

中古価格(税込):¥125,191 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信のみの鳴動設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S25 SC-51F 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話着信のみの鳴動設定

2025/11/26 22:19(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo

クチコミ投稿数:1件

お世話になります。

電話を着信した時のみ、スマホから通知(音や振動)を出すように設定することは可能なのでしょうか。

設定を「サウンド」「バイブ」に設定していると不要な緊急性のない通知が頻繁に鳴るため煩わしく感じております。
ですが、「ミュート」だと電話に気付くことができず困っています。

当方Galaxy S25を使用しております。
どなたか解決策ご存じの方いらっしゃれば、ご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:26349786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/11/26 22:43(1ヶ月以上前)

>ぜくりすさん

全体に対してであれば、
設定→サウンドとバイブ→音量→通知→スライダーを一番左

特定のアプリのみであれば、該当のアプリの通知音をなし。
LINEで特定の人のみであれば、特定の人のみ通知をオフ。
特定のアプリで音だけでなく、通知も不要なら、該当のアプリの通知をオフ。

書込番号:26349800

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2025/11/26 22:55(1ヶ月以上前)

■補足

もしくは、サイレントモードにして、通話だけ割り込み設定をして、通話の着信音だけ鳴るようにするという方法もあります。
よくある質問(サイレントモードなのに電話の着信音だけが鳴って困る)の逆の設定になりますが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq6
>Q.サイレントモードにしているにも関わらず、着信音などが鳴ってしまいます。

書込番号:26349808

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2025/11/27 00:04(1ヶ月以上前)

>ぜくりすさん
S25所有者です。

サウンドとバイブの設定で、一番上をサウンドかバイブにする。
下の通知音をタップして、通知音量のスライダーを一番左にして無音にする。
下の通知時のバイブをサイレントにする。

でいかがでしょうか?

書込番号:26349865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件

2025/11/27 00:09(1ヶ月以上前)

>ぜくりすさん

設定-サウンドとバイブ-音量 で 着信以外をスライダー下げる、とか

くらいの方法じゃまだ足りないですかね?

書込番号:26349870

ナイスクチコミ!3


ねこ鍋さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/27 23:15(1ヶ月以上前)

モードとルーチンでできそうですけどいかがでしょう?
設定→モードとルーチン→ルーチン新規作成+ →条件:着信中、実行内容:サウンドとバイブ→サウンドモードと音量…をお好みの設定にする→保存

デフォルトが音無しのバイブのみならば、↑で着信中のみ着信音鳴らすように設定すればご希望どおりになりそうですけど、私は試したことがないので実現したいことと違ったらすみません。

書込番号:26350675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo
サムスン

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomo

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SC-51F 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング