『fomasimについて』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,199〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『fomasimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 fomasimについて

2025/03/04 19:35(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 taka@1987さん
クチコミ投稿数:1件

fomasimは認識して使えるのか、ご存知の方はいませんか?

書込番号:26098043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/04 19:45(10ヶ月以上前)

>taka@1987さん

本機のSoCはMediaTek となります。
多くのMediaTek機同様に、本機も以下のFOMA契約のSIMを安定して利用するための設定をしても、利用することは出来ません。出来ませんでした。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq14
>Q.4G,5G対応の端末でFOMA契約のSIMを利用するにはどうしたらよいでしょうか。
>MediaTek Dimensityも利用出来ません。すべてのSoCの検証ではありませんが。
>※MediaTek Dimensity 7050のOPPO Reno11 Aは利用可能。但し、BAND6には非対応のため、実質BAND1のみでの運用。

Snapdragonで実績のある機種にする必要があります。

書込番号:26098065

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/03/04 19:54(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
実機で試したんですか? MediaTekだからというのは理由にならないので教えてください。

書込番号:26098075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/04 19:56(10ヶ月以上前)

>李徴さん
>実機で試したんですか?

#26098065
>出来ませんでした。

書込番号:26098076

ナイスクチコミ!1


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/03/04 20:24(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
実機で試してダメだったということでいいんでしょうか? 主語がないのでわかりません

書込番号:26098117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/04 20:28(10ヶ月以上前)

>李徴さん
>実機で試してダメだったということでいいんでしょうか?

はい。

書込番号:26098122

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/04 20:29(10ヶ月以上前)

■補足
#26098065
>本機のSoCはMediaTek となります。
>多くのMediaTek機同様に、本機も以下のFOMA契約のSIMを安定して利用するための設定をしても、利用することは出来ません。出来ませんでした。

こちらの掲示板は、POCO X7 Pro 256GB SIMフリーとなります。
こちらの掲示板で、本機と言えば、POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのことです。

書込番号:26098125

ナイスクチコミ!4


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2025/03/04 20:48(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
それは失礼しました。後ろに長々とコピペが貼られておまけに関係のないReno 11Aがどうこう書いてあったので実機での動作確認であるかがはっきり読み取れませんでしたもので。「本機でFOMA SIMを試しましたが接続できませんでした」と書いていただけるとわかりやすかったかと思います

書込番号:26098144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング