『マイナポータル』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイナポータル』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイナポータル

2025/03/15 15:54(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
マイナポータルに対応しているのか知りたいのですが
どなたか宜しくお願いします🙇

書込番号:26111201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/03/15 16:13(10ヶ月以上前)

別機種

>daruおじさんさん
NFCに対応しているので、マイナンバーカードをかざして読み込んでマイナーポータルにログインできます。
おサイフケータイに対応していませんのでマイナンバーカードを格納(搭載)出来ません。

書込番号:26111220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2025/03/15 17:37(10ヶ月以上前)

ありがとうございました。
チャレンジしてみます。

書込番号:26111291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/15 18:30(10ヶ月以上前)

>daruおじさんさん

既出スレッド通り、apkファイルをインストールすることで、
マイナポータルサイトへのログインは可能です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26078281/#26079124
>1枚目の画像
>黒枠:本機
>青枠:マイナンバーカード
>
>2枚目の画像
>apkファイルをインストール
>
>3枚目の画像
>1枚目の画像の位置にかざすことで、簡単にログイン可能でした。

書込番号:26111345

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2025/03/16 07:44(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
早速チャレンジしたいと思います。

書込番号:26111875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/03/16 09:33(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
※apkファイルをインストールすることで
と言う事ですがプレイストアからインストールすると言う解釈でいいのですか?
なんせ無知な者で……

書込番号:26111976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/03/16 09:40(10ヶ月以上前)

>daruおじさんさん
>※apkファイルをインストールすることで
>と言う事ですがプレイストアからインストールすると言う解釈でいいのですか?

いいえ。
既出スレッドを参照下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047273/SortID=26103264/#26103290
>>apkファイル何処から入手すれば良いのでしょうか。
>
>本機以外に端末は所有されていないのでしょうか?
>あれば、インストール可能な端末から抽出すればよいです。
>抽出は、Google playで「apk 抽出」で検索して、お好みのアプリを使えばよいです。
>
>ない場合は、お勧めではないですが、
>Yahoo等で「マイナポータルアプリ apk」で検索して、自己責任でapkファイルをダウンロードするという方法もあります。
>インターネット上にあるものなので、正規ではない(不正なコードが埋め込まれている可能性)などのリスクが伴います。

書込番号:26111983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2025/03/16 09:58(10ヶ月以上前)

詳しく感謝です。
ありがとうございました。

書込番号:26112005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング