『充電について』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,005〜 登録価格一覧(10店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

充電について

2025/03/21 06:55(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

充電をする際のケーブルについて
Xiaomi120w対応のケーブルを使ってこちらの機種を90wで充電する事は可能なのでしょう
それとも90w充電は同梱のケーブルに限定されるのでしょうか

書込番号:26117823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/21 07:52(10ヶ月以上前)

>ひよこ侍2さん

11T Proの「付属120W充電器」+「付属USBケーブル」
で90W充電が出来ました。なので上位互換かと思います。
フリマで探すときは純正品である事を確認したほうがいいと思います。
(XiaomiI製で無くてType-A部分がオレンジ色のUSBケーブルが出回っていますので)

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26117849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/03/21 08:05(10ヶ月以上前)

花龍 様

お早い回答誠にありがとうございました。
疑問が解決いたしました。
本当にありがとうございます。

書込番号:26117858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/21 08:34(10ヶ月以上前)

参考情報です。

フリマで出品されているXiaomi製充電器ですが、
プラグの刃に丸い穴が開いていない物が出品されていますが、
それは日本向けに製造されたものではありません。
(脱落防止用の穴は日本では法令で義務付けられているものです)
丸い穴が開いている物が日本向けに製造されたものに成ります。
一応情報としてお知らせ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。


書込番号:26117882

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/03/21 08:40(10ヶ月以上前)

花龍 様

充電器の件、承知を致しました。
ありがとうございます。
すみませんもう一つ確認したいのですが、
always on display の機能を使う場合はロック若しくはタッチ後10秒間しか表示はできないのでしょうか。

書込番号:26117885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/03/21 16:51(10ヶ月以上前)

>ひよこ侍2さん

端末を確認してみましたが、10秒一択ですね・・
だとすると一般的に想像する「常時オンディスプレイ」とは違う気がします。
手元のiPhone 16 Pro Maxでは手帳型ケースで蓋をしない限り時計がずっと表示されます。

おそらく仕様と思われます。お役に立てず申し訳ございません。

書込番号:26118297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/03/22 01:52(10ヶ月以上前)

花龍 様

ご回答ありがとうございます。
仕様は残念ですが、お応えいただき大変参考になりました。
また何かありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:26118765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング