『アイコンの大きさ』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(9店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの大きさ

2025/04/09 09:23(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件
機種不明

購入時アイコンの大きさを調整出来たのですが、
色々いじってたら、調整出来なくなりました。
パーソナライゼーションのアイコン選択しても
「背景の色」の設定項目のみしか表示されません。
戻す方法ありませんか?
最悪はファクトリーリセットでしょうか?

書込番号:26140207

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/09 11:12(9ヶ月以上前)

>green3vnさん
"『横一列に5個のアイコンを並べられないのでしょうか?』 Xiaomi POCO X7 Pro 256GB SIMフリー のクチコミ掲示板 - 価格.com" https://s.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26074994
同じクチコミがありました

書込番号:26140302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2025/04/09 11:28(9ヶ月以上前)

>越後の旅人さん
列数とかは理解してるのですが、調整バーみたいなのがありませんでしたか?
私の勘違いでしたらすいません。

書込番号:26140319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/09 12:16(9ヶ月以上前)

>green3vnさん
私は当該機使っていません、
クチコミのページ開いて設定してください。
標準からつめるにすると横5列にできるようです。

書込番号:26140372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/09 12:34(9ヶ月以上前)

横4列から横5列にするとアイコンは当然小さくなります。
縦も増やせたらなおアイコンは小さくなるでしょう。

書込番号:26140388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2025/04/09 13:00(9ヶ月以上前)

機種不明

解決しました。
設定の追加設定でユーザー補助の視覚で
表示サイズを変えると、表示できました。

書込番号:26140430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/09 19:40(9ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

アイコン大小させるスライダー

>green3vnさん
私のサブに使っているHuaweiノバ5Tにも
アイコンだけを大小させるスライダーがありました。アイコンの配置も3種類でした。
メインに使っているXperiaは、少し設定を見ましたが分かりませんでした。
スマホによって色々です。

書込番号:26140786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング