『USB-DAC使用時の感想をお聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,400〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB-DAC使用時の感想をお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB-DAC使用時の感想をお聞かせ下さい

2025/05/01 18:45(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

スレ主 Shin_Misouさん
クチコミ投稿数:12件

【質問内容、その他コメント】
本製品を購入予定なのですが、USB-DAC使用時にノイズなどは入らないでしょうか?
現在はpixel6aを使用しているのですが、AmazonMusicUnlimitedをUSB-DACで使用時に、[プツプツ]というノイズが入ります。
pixel6aの使用期間も鑑みて乗り換えを考えているのですが、もし本製品でUSB-DACを使用してハイレゾ音源などをお聴きの方がいましたら、上記の様な問題があるか、教えて頂きたく思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26166018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2025/05/01 18:58(8ヶ月以上前)

>Shin_Misouさん

POCO X7 PROは名機だけど、USB DAC使うならiphone16にした方が良いよ。

ちなみに、USB DACは、どこの製品? 中華の安いの?

書込番号:26166034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/01 19:18(8ヶ月以上前)

>Shin_Misouさん

※※※※※※※※※※※※※
本機はアナログ出力ですので、
※※※※※※※※※※※※※
ダイソーの以下の110円の変換アダプターで、音楽再生が可能でした。
https://jp.daisonet.com/products/4549131710182

AmazonMusicでは、「プツプツ」という雑音を、感じることは出来ませんでした。
Unlimitedでの検証ではありませんが。

書込番号:26166060

ナイスクチコミ!5


スレ主 Shin_Misouさん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/01 19:32(8ヶ月以上前)

>トランプ総体革命さん

ご返信ありがとうございます。
iphoneは今まで使用したことがないのと、予算か無いので購入する予定はありませんが、良ければiphone16がUSB DAC使用に適している理由を教えて頂きたいです。

使用しているDACは、shanling ua4、onix alpha xi1です。
仰られた通り、中国産の安価なUSB-DACです。
最初にua4を使用中前記の様なノイズを確認して、返品した後onix alpha xi1を注文して現在配送中です。
その後Xでpixelかつua4ユーザーの方で同じ症状に悩んでいる方を見つけたのですが、その方曰く他の高いDACでも同じノイズがするとのことでした。なのでalpha xi1ではまだ確認できていませんが、同じノイズが発生したら別の端末へ乗り換え予定です。

書込番号:26166078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shin_Misouさん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/01 19:45(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ご返信ありがとうございます。
自分も今はUSB-DACを返品していて、ankerの2000円の変化アダプターを使用して音楽を聴いているのですが、ノイズが乗らないんですよね。
DACチップが載った物が駄目なんでしょうかね…?

書込番号:26166092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/01 19:50(8ヶ月以上前)

>Shin_Misouさん
>DACチップが載った物が駄目なんでしょうかね…?

本機に限らず、アナログ出力のスマホに、DACチップ搭載のものを接続すると、
トラブルが起きることがありますので、非搭載のものを使うのが良いと思います。

不具合が起きる例
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044943/SortID=25848953/#25849356

書込番号:26166098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お年玉のようにHyperOS3がきたが、、 4 2026/01/01 19:45:01
XiaomiのHyperOS 3 2 2026/01/01 16:32:18
Hyperos3来てます。 3 2025/12/30 22:47:22
なぜか2、3分に1回起ち上ってきます 3 2025/12/25 12:46:13
X7 PRO HyperOS 3アプデ後非常に重たい 6 2025/12/25 14:39:04
初期化したらバッテリーが激減り? 1 2025/12/24 15:59:13
Xiaomi HyperOS3.0について 6 2025/12/17 23:47:45
3 2025/12/14 21:07:43
天気アプリの復活方法 6 2025/12/09 14:28:26
電池交換 5 2025/12/08 19:11:22

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング