『poco x7 proのカーナビ出力について』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,180〜 登録価格一覧(12店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『poco x7 proのカーナビ出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

poco x7 proのカーナビ出力について

2025/05/17 10:19(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

表題の件ですが、pocox7proをHDMIケーブルを使用し
TOYOTA純正のナビにミラーリングする事は可能でしょうか?
ヴォクシーの純正のナビです。
どなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:26181391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/17 10:41(8ヶ月以上前)

>ドデカミン2さん

HDMI入力端子があるなら可能です。
DisplayPort Alternate Modeには非対応のため、有線接続なら以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq32
>Q.DisplayPort Alternate Modeに対応していない端末で、有線でHDMI出力することはできないでしょうか?
>
>安価な端末では対応していないことが多いため、ケーブルのみでは出力することが出来ません。
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。


無線接続なら、miracastかChromecastのドングルを利用することで可能です。
車内なので、Wi-Fi環境なしでも利用可能なmiracastのドングルがよいと思います。

著作権保護されたAmazonプライム等を無線で見る場合は、社内にLANを構築して、Chromecastになります。

書込番号:26181411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/05/17 10:45(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ご返信感謝いたします。

Miracastで動画を視聴すると遅延してしまうので、有線で視聴したいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:26181413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/17 11:00(8ヶ月以上前)

>ドデカミン2さん
>Miracastで動画を視聴すると遅延してしまうので、有線で視聴したいと思います。

動画が著作権保護されたものかどうかで変わってきますが、
有線の方は、Amazonプライムなどは見れません。真っ暗で音声のみとなります。
YouTubeであれば問題ありません。

モバイル通信を使ってもよいなら、本機をテザリングの親機にしてFire TVで見るのがスマートかもしれません。

書込番号:26181428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/17 11:06(8ヶ月以上前)

YouTubeを視聴するつもりです。
調べたのですが、pocox7proはdisplayport alternate modeに対応しているか不明と出ました。

YouTubeでも視聴厳しそうですかね…

書込番号:26181435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/17 11:14(8ヶ月以上前)

>ドデカミン2さん
>YouTubeでも視聴厳しそうですかね…

書き込みが入れ違いになっただけだと思いますが。

#26181411
>DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプターと、DisplayLink Presenterアプリを利用することで可能です。

#26181428
>動画が著作権保護されたものかどうかで変わってきますが、
>有線の方は、Amazonプライムなどは見れません。真っ暗で音声のみとなります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>YouTubeであれば問題ありません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

YouTube限定であれば、問題ありません。


ちなみに、別の機種でもよければ、MNPで1472円のmotorola edge 50s pro SoftBankが、お勧めです。
こちらであれば、DisplayPort Alternate Mode対応のため、MotorolaのSmart Connectで、
ケーブル1本のみで、Amazonプライムの著作権保護された動画なども有線で見れます。

書込番号:26181446

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/05/17 11:22(8ヶ月以上前)

機種不明

>ドデカミン2さん

一度、FAQをみてもらった方がよいかと。
添付画像通り、赤文字で記載していますので・・・・・・

まだ、端末を購入されていないと思いますので、先ほど記載した、motorola edge 50s pro SoftBank等の
DisplayPort Alternate Mode対応で、かつ、著作権保護されたものがケーブル1本のみで可能な端末をお勧めはします。

書込番号:26181460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/05/17 12:22(8ヶ月以上前)

色々教えていただきありがとうございます。

書込番号:26181511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング