|
|
|
¥49,005〜 | |
|
|
|
¥49,200〜 | |
|
|
|
¥49,299〜 |
中古価格帯(税込):¥47,080〜¥49,280 登録中古価格一覧(12製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
【質問内容、その他コメント】
Lineのビデオ通話をプリインストールされているスクリーンレコーダーで録画した際に、相手側の音声が録音されません。
何か設定変更等で解決しますでしょうか。
書込番号:26200003 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まはるきた村さぷそさん
クイックアクセス内のスクリーンレコーダーアイコンをタップ→録画開始ボタンの2つ横の設定アイコン
音源が、「マイク」か「両方」になっていることを確認。
今もどちらかになっていると思いますが。
音量をマックスに変更。
相手に、可能な限り、大きな声でしゃべってもらう。
これで、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
相手の声も、本機のマイクから拾うことが出来、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
自分の声よりは小さいですが、相手の声も録音して聞くことが可能になります。
書込番号:26200171
2点
返信ありがとうございます。
早速、当方iPhoneと2台持ちのため、色々試しました。
スクリーンレコーダーの設定を両方に設定し、音量最大にして確認しましたが、やはり相手側の音声が入らないです。
マナーモードを解除してもだめ。
通話中の録画開始もだめ。
通話前から録画開始にしてもだめ。
皆さんはPoco X7 ProでLineのビデオ通話中にスクリーンレコーダーを利用した際に問題なく相手側の音も録音されていますでしょうか?
何か解決策があればお教え頂きたいです。
書込番号:26200250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まはるきた村さぷそさん
>皆さんはPoco X7 ProでLineのビデオ通話中にスクリーンレコーダーを利用した際に問題なく相手側の音も録音されていますでしょうか?
#26200171で記載した手順で、音は小さいですが録音は可能でした。
マイクで拾えるくらい、相手の声があればですが・・・・・
音が小さいので、問題はあるかもしれませんが。
書込番号:26200268
1点
残念ながら全く相手側の音が録音されないです。
私のやり方が悪いのか、それか、Line側の設定が悪いかのどちらかかもしれないですね。
書込番号:26200450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まはるきた村さぷそさん
>残念ながら全く相手側の音が録音されないです。
御自身の声が録音出来ていると思いますので、相手の声が
※※※※※※※※※※※※
マイクから拾えるほどの音量
※※※※※※※※※※※※
ではないだけだと思いますよ。
録画(音)したものを、静かな場所で、音量を上げて再生してみて下さい。
相手の声は小さいですが、何らかの音は聞こえるはずです。
書込番号:26200639
2点
>†うっきー†さん
回答ありがとうございました。
何か、他にLineのビデオ通話をうまく録画できる方法がありましたら皆さんお教え頂ければと思います。
書込番号:26201104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
投稿のおかげで自分の設定の問題ではなく、機種の問題なのではと気づくことができました。
設定→追加設定→地域→仏領ギアナ
に設定を変更し、再度スクリーンレコーダーをお試ししてみてください。
自分はこれでできているようなのですが。
設定変更は自己責任でお願いします。
(簡単に変更できますし、それほど不具合は出ないと思いますが一応)
https://www.reddit.com/r/PocoPhones/comments/1id0w83/no_call_recordings_on_hyperos_20_on_poco_x6_pro_5g/?tl=ja
ちなみにこちらのスレッドを参照しました。
書込番号:26206570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 13:20:46 | |
| 9 | 2026/01/02 16:25:56 | |
| 5 | 2026/01/04 22:00:57 | |
| 2 | 2026/01/01 16:32:18 | |
| 3 | 2025/12/30 22:47:22 | |
| 3 | 2025/12/25 12:46:13 | |
| 6 | 2025/12/25 14:39:04 | |
| 1 | 2025/12/24 15:59:13 | |
| 6 | 2025/12/17 23:47:45 | |
| 3 | 2025/12/14 21:07:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










