『auでも使えますか?』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

auでも使えますか?

2025/02/13 23:24(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:62件

この機種のデザインがカッコよくていいなーと思ったのですが、今現在auで契約してauのスマホを使っています。

この機種はauのSiMカードでも使えるでしょうか?
使えるとしても制限などありますか??

書込番号:26074127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのオーナーPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーの満足度4

2025/02/14 05:35(11ヶ月以上前)

>レオL77さん
問題なく使えます。

書込番号:26074262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件

2025/02/14 08:08(11ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:26074351

ナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:35件

2025/02/14 12:45(11ヶ月以上前)

>レオL77さん

auはSIMカード(物理SIM)のみで契約した場合は別として、
他の端末に入れても通信できない場合があります。
SIMカードの再発行が必要にるかもしれません。
(SIM縛りかIMEI縛りと思われます)

auのサポートに相談したほうがいいと思います。
知り合いはauですがXperia 1(SOV40)→Xperia 1 VI(ソニーストア版)
でSIMカードを入れ替えたもののパケット通信ができず、
SIMを再発行してもらっていました。

どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:26074708

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2025/02/14 18:59(11ヶ月以上前)

そうなんですねΣ(゚д゚;)
貴重な情報ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:26075117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング