『ハイパーOS 2について』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,475〜 登録価格一覧(14店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハイパーOS 2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ハイパーOS 2について

2025/02/23 12:58(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

今現在GALAXYを使っていて、モーションフォトを多用しているんですが、こちらの機種だと標準カメラでLive photo機能はありますか?
ハイパーOS2はAndroid15をベースにしているそうですが、対応しているか教えていただけますか
よろしくお願いいたします

書込番号:26085870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 13:19(7ヶ月以上前)

>しらすの中の小魚さん

希望するものかは不明ですが、公式サイト記載通り、カメラ左上にモーションキャプチャーのアイコンはあります。

https://www.mi.com/jp/product/poco-x7-pro/
>設定でモーションキャプチャーをオンにする必要があります。

書込番号:26085893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 13:24(7ヶ月以上前)

ご回答ありがとうございます。
モーションキャプチャーではなくて、写真を撮影した時に撮影前の数秒を動画で残せる機能なのですが、Xiaomiのスマホにその機能はありますか?

書込番号:26085899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


花龍さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2025/02/23 13:33(7ヶ月以上前)

>しらすの中の小魚さん

画像をプレビューしたときに、
1秒程度ちょこっと動くやつですよね。
(iPhoneて言うライブフォト)

この機種は付いていません。

書込番号:26085908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Android端末のFAQ 

2025/02/23 13:39(7ヶ月以上前)

>しらすの中の小魚さん
>写真を撮影した時に撮影前の数秒を動画で残せる機能なのですが、Xiaomiのスマホにその機能はありますか?

該当の機能はありませんが、代案として、バーストショット(1秒に50枚)か、タイムドバースとならありますね。
バーストショットは撮影ボタンを横にスライド

書込番号:26085921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/23 13:56(7ヶ月以上前)

そうなんですね(>_<)Android15には搭載されている機能とのことで期待したんですが、残念です&#12316;。ありがとうございましたっ

書込番号:26085935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング