『ブラックの指紋が気になる』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥52,600〜 登録価格一覧(21店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックの指紋が気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラックの指紋が気になる

2025/02/26 10:45(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

ブラックの背面の指紋がやたらつくのが気になるのですが、初期出荷時は背面に保護シールか何か貼ってありますか。

書込番号:26090127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 12:03(10ヶ月以上前)

>ブラックおじさん

袋に入っているだけで、背面には貼ってはないですね。

POCO X7 Pro(日本版)の付属品をチェック!ケース・フィルム・充電器のフルセット。でも気になる点が二つ
https://pragma-life.jp/accessories-poco-x7-pro/

書込番号:26090196

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/02/26 12:15(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
商品タブ(バーコードつきの)みたいなのが
背面に貼ってあったのでもしかしたら!?と
思いました。
ブラックはブラックでかっこいいので
付属のケースつけて使用することにします。

書込番号:26090218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2025/02/26 12:19(10ヶ月以上前)

別機種

>ブラックおじさん
>商品タブ(バーコードつきの)みたいなのが
>背面に貼ってあったのでもしかしたら!?と

その小さなものは、最初に剥がしておくとよいです。

ケースが付属するため、ケースを付ければ、背面がどうなっているかは気にする必要はないとは思います。

書込番号:26090226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/02/26 13:38(10ヶ月以上前)

ありがとうございます、剥がしてみます。
ブラックを選んで購入し、イエローが指紋
つきにくいと知って、売って買い直そうとも
考えたりもしたのですが、ケースをつける派の
人間なので、関係はなかった、、ですね
なにより初期不良もなかったのが、一番です
ありがとうございました

書込番号:26090323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2025/02/26 14:19(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>その小さなものは、最初に剥がしておくとよいです。

剥がしたくなければ、剥がす必要はありません。
自分はリセールバリューとIMEIがわかるので、そのまま貼ったままです。(他の機種、どの機種も)

書込番号:26090391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング