『XiaomiヘルパーOS アップデート後』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XiaomiヘルパーOS アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 XiaomiヘルパーOS アップデート後

2025/03/20 19:40(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

すみません、初めての投稿になりましす。
下記不具合について確認したく、アカウントを作って書き込みさせて頂きました。

XiaomiヘルパーOS アップデート後、ラインのビデオ電話ができなくなりました。
アップデート前は問題なくできていたのに、ビデオ通話でコールしても(かけてもらっても同様)アイコンがモザイクっぽく表示されるだけで、カメラが全く機能していません。
端末再起動しても変わらず。
カメラオンオフは押せるけど、画面には変化無し。
相手側は問題なく表示される。

アップデート後、ラインのビデオ通話が問題なくできてる方いますか?

書込番号:26117427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 19:47(10ヶ月以上前)

>ぴっちぇまるさん
>XiaomiヘルパーOS アップデート後、ラインのビデオ電話ができなくなりました。

「XiaomiヘルパーOS」とは、HyperOS(ハイパーOS)のことでしょうか?
最初からV2なのでメジャーアップデートはありませんが、マイナーアップデートのことかと推測しました。

設定→デバイス→OSバージョン(For POCO)に表示されているバージョンを記載して下さい。
例:2.0.10.0VOJMIXM

書込番号:26117436

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/03/20 19:54(10ヶ月以上前)

ファームが2.0.10.0VOJMIXMで、LINEのバージョンが15.2.1の私の端末では、LINEのビデオ通話は問題ありませんが、
本機で、ぴっちぇまるさんと同様になる方が、少なくとも1名はいるようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26109123/#26109123

私の端末では問題ため、何をしたことで利用できなくなったのかは分かりませんが。

書込番号:26117444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/03/20 20:07(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
丁寧にありがとうございます。

ひとまずラインのやりとりと電話ができるので致命的ではないですが、孫との電話を楽しみにしている親が悲しんでました(_ _;)

元々ある方のスレッドを引き続き見てみます。

書込番号:26117465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/03/20 20:09(10ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
OSバージョンはうっきーさんと同じでした

書込番号:26117469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/20 20:42(10ヶ月以上前)

何が影響しているのでしょうね。
あまり意味はないかもしれませんが
家の端末と知り合いの端末
OSバージョン(For POCO) 
2.0.10.0VOJMIXM

LINE
15.2.1 および 15.3.0

で試してみましたら症状は出なかったです

書込番号:26117510

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング