『アラームをオフにしても鳴る』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,100〜 登録価格一覧(18店舗)
発売日:2025年 2月12日

中古価格(税込):¥52,580 登録中古価格一覧(11製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームをオフにしても鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 512GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームをオフにしても鳴る

2025/05/05 11:13(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

スレ主 角平さん
クチコミ投稿数:45件
機種不明
機種不明

毎週月曜日から金曜日までの指定で朝と昼に鳴るようにしてますが、ゴールデンウィークに伴い一時的にオフにしたのに鳴りやがります
解決策などがあれば教えて下さい

書込番号:26169644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2025/05/05 11:22(8ヶ月以上前)

>角平さん

ステータスバーの左上に、アラームのアイコンが表示されています。
本機の時計アプリのアラームであれば、スタータスバーの左上には表示されません。
右上に表示されます。
試しに、プリインストールの時計アプリでアラームを設定(オン)にしてみて下さい。右上に表示されるはずです。


そのため、端末のセットアップ時に移行ツールや復元ツールを使ってしまって、前の端末から引き継いでしまったか、
別のアラームに関連したアプリを利用しているか。
このどちらかとなります。

書込番号:26169651

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:323件

2025/05/05 11:53(8ヶ月以上前)

Google「時計アプリ」のアラーム設定の様に見えます
次のアラーム右側の「v」をタップすると「アラーム解除」がある場合はこれをタップすればアラームは解除されます

またGoogleの時計アプリの場合は「次のアラーム」という文字列をタップするとアラームの設定画面が表示されそこでもアラームをOFFにできます
さらに「次のアラーム」という文字列を長押しすると「時計アプリ」の通知設定画面になります

既に書き込みがありますが時計アプリが複数インストールされていないか確認されたらどうでしょうか

書込番号:26169680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 角平さん
クチコミ投稿数:45件

2025/05/05 12:14(8ヶ月以上前)

お二方アドバイスありがとうございました
指摘頂いた通りもう一つの時計アプリの存在が発覚して無事にオフに出来ました

書込番号:26169694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 512GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング